人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「うらら」の「すもも」?
漸くお天気良さげな感じ?夕方には雨雲も通り過ぎ澄んだ空の夕景が美しかった

雨が降り続いているあいだは塒でヌクヌクと過ごしている?

と言うか寝て居る猫さん達

雨があがったと気が付けば即行動に入ります



自転車置き場へ出向けばアハハ このところは「うらら」が真っ先にお出迎えです
「うらら」の「すもも」?_f0011273_22254386.jpg




日差しがいっぱい集まるところで「おっちゃん遅いニャ!」と一言・・・・
「うらら」の「すもも」?_f0011273_2228482.jpg




今日はあまり機嫌が良く有りません

何だか性格が「すもも」姉さんに良く似て来た気がするなぁ・・・・・
「うらら」の「すもも」?_f0011273_22312330.jpg




かと思えばカメラを意識した様な感じで?「上手に写してニャ!」みたいな
「うらら」の「すもも」?_f0011273_22332038.jpg

ポーズを頂いている様な気もする・・・・・

色柄は違うけどこの子の「すもも」っぷりには頭が下がる・・・良く似てる

少しづつ乍らも見よう見まねで「すもも」の強かさを吸収しているんだ



「うらら」の「すもも」?_f0011273_22515529.jpg


二回目の冬 この調子で乗り切ってくれる事を切に願う

「うらら」その調子だ頑張って居る君にまた勇気をもらったよ ありがとう
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-11-28 22:41 | ご近所猫
<< ドキドキの瞬間 | pagetop | わんぱく「がっち」 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin