人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
それで良いそれが良い
お天気明日は下り坂の予報

冬本番に突入したけれど まだまだ序の口と猫さん達からは余裕をうかがえる

このところの気温はと言えば自然の我が侭放題やり放題で上がったり下がったり

12月とも思えない温かさで在ったり寒さで在ったりと寒暖の差が大きい

こんな自然の仕業?に迷うこともなく動じず

只々一直線に突き進む外で生きる仲間達の逞しさ健気さを

無性に褒めて上げる今日この頃です




それでも少しばかり険しさを覗かせるお顔が最近多い「すもも」

これは寒いからではなくてチョと機嫌が悪い・・・・気分屋です
それで良いそれが良い_f0011273_1962058.jpg

それで良いそれが良い_f0011273_19121174.jpg
原因は分っています・・・・・僕のカメラが変わりシャッターの音が違うから
微妙な違いをきちんと判別しそれが表情に出る
お気楽な様に見えても慎重派さんなんですね  うんそれで良いそれが良い





寒さをものともせずに思いのほか元気に飛び回る「うらら」

寒さの季節僅か2回目とて経験がものを言うのだろうか?逞しさに笑みが溢れた
それで良いそれが良い_f0011273_19163149.jpg
それで良いそれが良い_f0011273_19171555.jpg
我が身を持って経験し学んだ術 
自信を持って胸張って進んでもらえれば それで良いそれが良い





そしてここでは一番穏やかでお淑やかな「コトラ」

今でもおじいさんの帰りを「うらら」と共に待っている健気な子です

部屋に灯りが点るのをじっと待っている姿には頭の下がる想いです
それで良いそれが良い_f0011273_19233468.jpg
君の想い願いがいつの日か届きます様に!僕も一緒に御願いするよ
いつそこに灯りが点るかは分らないけど君が願うならば それで良いそれが良い



各々の子が思ふ冬の一日      頑張ろうな
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-12-08 19:29 | ご近所猫
<< 凛々逞しく生きる | pagetop | 寒さふき飛ばせ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin