人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さぁ!突っ走れ!!


お前さん達の表情からいつものお気楽さが薄れ本来の姿を見せる様に成った


巷の人間界では癒しや和みを好まれるけど今の君の顔は美しいよ


表情に険しさが増そうが体が煤汚れ様とて今はそれで良い


寒さを堪え様々な危険から身を守り


来る日も来る日も懸命に生きる姿には誰も何も言えない


さぁ外猫の本来の姿を見せておくれ僕は君を応援するいつまでもいつまでも


過去からここで生きる君のことは誰よりも知って居る


良いんだよ険しい顔でも可愛さが表れなくとも今の侭で良い


そして花咲く季節を迎えたらこれ以上無いと言うほどの


思いっきり可愛いお顔を見せれば良いんだ



さぁ!突っ走れ!!_f0011273_7404710.jpg



さぁ!突っ走ろうぜ!僕も君達を守り乍ら後を追うよ
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-12-10 18:20 | ご近所猫
<< ぶらりおでかけ | pagetop | 凛々逞しく生きる >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin