カテゴリ:ごあいさつ( 45 )
Top▲ |
引っ越しすることに致しました
あれやこれやと迷走中ですが

本日をもって『 祈りよ届け 願いよ叶え 』の更新を終了することと致しました

多くの方々から様々な応援を頂けたこと心より感謝している次第でございます


それと同時に同じエキサイトブログ内で僕の表現の場を新たに設けさせて頂き

これからも変わらず猫さん達の魅力を発信出来ればとこゝろ新たに挑んでいこうと思います


新ブログ 『 かげたろうの写楽 』です

今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-09-22 21:32 | ごあいさつ
お休み頂いてます
突然ですが ブログの更新を無期限で停止して居ります



只今 充電中です <(_ _)>



f0011273_22165951.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-09-09 10:31 | ごあいさつ
あけましておめでとうございます。


    謹賀新年

            本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

f0011273_1942351.jpg

                                ( 港のカナちゃん)
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-01-01 19:46 | ごあいさつ
一年間ありがとうございました<(_ _)>
11月29日が 『いいにくきゅうの日』とよばれていますが

毎月29日 この日は 『にくきゅう感謝の日』 と勝手に決めつけている?かげたろうです

今年最後の更新は昨年の流行言葉で言うと 『今でしょ!!』 (古、、、、^^?)


ここへ訪れてくださいます猫さん好きの皆様方

ここでご紹介して居ります無くては成らない存在の猫さん達

こうやって僕自身が日々続けていられる事を思うと感謝の気持ちであふれている年末です

今月に入りこの拙いブログも 10年目に突入し長い様で早かった時の流れに驚いています

がぁ〜〜驚いてばかりも居られない

日々接している猫さん達がひとりでも多くの方々の脳裏のどこかに存在してくれる様

これからも楽しみながら少しでも多くの時を過ごし ご紹介出来ればと思います

今年一年間ありがとうございました<(_ _)>

f0011273_1201519.jpg




f0011273_1204150.jpg




f0011273_1211240.jpg




f0011273_1215956.jpg



来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

皆様 良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-12-29 12:12 | ごあいさつ
 今年もよろしくお願い致します

新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


お正月はいかがお過ごしでしょうか?

僕の場合はこの子達に倣い寝正月です(^_^;

f0011273_20303619.jpg

f0011273_20304744.jpg

f0011273_2030587.jpg


素敵なお正月をお過ごし下さい
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-01-01 20:32 | ごあいさつ
一年間ありがとうございました


一年を振り返れば 良いこと悪いこと 悲しいこと楽しいこと 様々な『 事 』が在った

来る年に向けてその 『 事 』をバネに今のきもちを大切に

新しい年に向かう自分で在る様一歩前へと向かおうと思います


来る平成26年が 皆様方に幸多き年に成ります様心よりお祈り申し上げます




『ありがとうございました にゃ!』
f0011273_2124662.jpg




『あの未来に向かうにゃ!』
f0011273_21255183.jpg




一年間ありがとうございました 来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2013-12-31 21:28 | ごあいさつ
 よろしくお願い致します

あけましておめでとうございます

祈りよ届け 願いよ叶え 2013年は「 たろ 」君の笑顔で?スタートです

本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




笑う門には福来る
f0011273_6273510.jpg



2013年 元旦
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2013-01-01 06:44 | ごあいさつ
胸張って前へ前へ

今年を振り返れば 様々なことがあり

泣いたり笑ったりと実に人間らしい と言えば出る言葉も無いのですが

新しい年を迎えることが出来ることを思うと

これで良かったと胸をなでおろして居る自分です^^?


皆様方 外に生きる猫達はもちろんのこと

この世に生を受け命在るもの全ての幸せを願い乍ら

年末の御挨拶とさせていただきます

ここ「 祈りよ届け 願いよ叶え 」を可愛がって頂きありがとうございました

迎えます2013年が良い年に成ります様 こゝろよりお祈り申し上げます



f0011273_1143735.jpg

良いお年を御迎え下さいませ
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-12-29 11:47 | ごあいさつ
ご心配お掛けしました<(_ _)>
僕は行く手をそれはそれは高い壁に阻まれる度に

人それぞれ肉体には限界が在るだろうが

真っ暗闇で目の前が見えなかろうと心に限界を感じることさえ無ければ

いつの日かその暗黒の世界に僅かでも光が見える時がある!

そう信じて居ります

然し乍ら今回僕の前に聳え立った壁は至極険しくそして厳しく

正直なお話折れそうになった

そんな弱気な僕を高齢の父親は悪夢の中で叱り悟らせようと必死になってくれたのかもしれない

術後に医師から宣告された生存率一桁と言う過酷な状況を見事に吹き飛ばし

懸命に前へと歩むその力は尊敬に値すると馬鹿息子乍らそう感じた

僅かに明かりが灯ったその命 日々少しづつ大きくなり今日に至ります

心には限界がない!それは肉体をもそのようにするのでしょうか

そんな父親 リハビリに励んで居ります

ここへ訪れて頂きます皆様方へ色々とご心配お掛けしたこと大変申し訳なく思うと共に

見事に息を吹き返した『親父』の生きる!と言う心に感謝します

まだ日々更新までは時間が必要ですが努力致します

それが皆様方への恩返しです<(_ _)>


f0011273_19345764.jpg


f0011273_1935943.jpg


f0011273_19353088.jpg


f0011273_19354690.jpg


f0011273_1936225.jpg


f0011273_19362278.jpg


f0011273_19363364.jpg


f0011273_19523318.jpg



ご近所猫さん皆元気に越冬に入りました
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-11-20 19:38 | ごあいさつ
ちょっとお別れです<(_ _)>
日々猫さん達を応援下さる皆様方ごめんなさい

しばらくの間 多忙が続くのでブログの更新はお休みしています


今月末もしくは来月はじめには再更新できますよう努力致します

再開の節はまた可愛がって頂ければ幸いです 


f0011273_21305227.jpg

 
どうぞ皆様お元気で!そしてまたお会い致しましょう!!
失礼致します  <(_ _)>
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-10-14 20:25 | ごあいさつ
| pagetop |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin