<   2014年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
面白い光景


寝起きや行動開始前に猫さんが良くする仕草にこれがある
f0011273_1332120.jpg
まぁ爪を研いでいるのだが





猫語の苦手な僕に目力を使い「蛇口を捻るニャ!」と訴えた子
f0011273_1365670.jpg



猫さんがもし?二足歩行をする生きものだったらと想像すると、、、うひゃひゃ^^?
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-03-31 13:09 | 遠くの猫
自由奔放

ときに見掛ける猫さんの仕草


あんな姿勢
f0011273_0505710.jpg



こんな姿勢
f0011273_0514390.jpg



場合に因っては顔を合わせた途端に「!」
f0011273_0521355.jpg



慌ててこちらに向かって来てのご挨拶は良いのだが
f0011273_0531763.jpg

f0011273_0533957.jpg



チョとバランスを崩して
f0011273_054666.jpg
おっとっと


何ごとも無かったかの様に涼しい表情でその場を取り繕う
f0011273_0545564.jpg



かと思えば
f0011273_0562650.jpg
レンガが友達に成り


電柱の陰に隠れ探偵物語と成り
f0011273_05969.jpg



挙げ句の果てには疲れたから放っといてくれニャ〜とこの有り様
f0011273_103983.jpg


とことんフリーダムなこの生き様 好きだなぁ〜
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-03-29 01:02 | ご近所猫
なかよし

春の訪れは心も身体も癒してくれる

それは外猫さんもヒトもおなじなんだ
f0011273_113721.jpg


f0011273_115352.jpg


f0011273_122342.jpg


f0011273_124912.jpg

あのうぅ・・・・オナノコ同士なんですけど、、、 ^^?
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-03-28 01:04 | ご近所猫
猫さんの日常

猫さんはときどき見えない敵と闘ってる
f0011273_10421977.jpg



相手の動きが見えている様に右向きゃ左
f0011273_10431885.jpg



身体ごと向きを変えるのだから きっと誰か居るのだろうなぁ?
f0011273_10435588.jpg



たまには大きな声で叫ばないと!
f0011273_10444230.jpg



ストレスがたまるもので
f0011273_10464593.jpg



スッキリかと思えばただのあくびだった
f0011273_10472426.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-03-27 10:49 | 遠くの猫
勢いは良いのだけれど・・・

さて!今からバイクで出掛けるニャ!!!
f0011273_15332584.jpg
f0011273_153342100.jpg



颯爽と乗り込んだまでは良いが
f0011273_1534288.jpg



手が届かないニャ、、、、どする?
f0011273_15345678.jpg




平均台は任せろニャ!
f0011273_15354948.jpg




上手に渡って見せたは良いけど
f0011273_15365459.jpg




ちょと、、、た・か・い・ニャ
f0011273_15372183.jpg




助けろニャ〜〜
f0011273_15391313.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-03-26 15:39 | 遠くの猫
ご近所の三にゃん

ね・む・い・・・・・
f0011273_0291729.jpg
寝落ち寸前である^^




接していると実際は甘えん坊だし可成りひょうきん者だしお転婆だし・・・
f0011273_0303557.jpg
でもこんな感じで写すと清楚な感じに見えるの何故かなぁ?




猫さんは何かに気をとられると動作が固まる
f0011273_0345244.jpg
この姿勢は真似てみると結構シンドイ
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-03-25 00:36 | ご近所猫
春のひととき
猫さんの身体は柔軟性が高いよなぁ〜


インストラクターが生徒に見本を示す
f0011273_1421781.jpg




慣れない初心者にはちょとキツイにゃ、、、
f0011273_14225816.jpg




ズン!
f0011273_14232071.jpg





ズン!ズン!!
f0011273_14235686.jpg





バァ〜〜!!!
f0011273_1424281.jpg





( 2013年春に撮影 )
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-03-24 14:28 | ご近所猫
擬人化?いやヒトでしょ^^

後ろ足でカイカイカイカイ〜としてるのだが それにしても凄いお顔だなぁ〜 

映画なんかでスローモーションの時みたいだ^^
f0011273_1544228.jpg




足を少し高くして横になると疲れが取れるみたいで心地良いのだが

君もそれを知ってるみたいだねぇ
f0011273_1545572.jpg




「おっちゃん!おっちゃん!!」と話し掛けて来て
f0011273_15454347.jpg




「何して遊ぶニャ??」と愛嬌を振りまき誘ってるみたいだねぇ
f0011273_1546338.jpg




「あぁ〜〜やってられないニャ〜」って感じ
f0011273_15525477.jpg



猫さん達とヒトって良く似てる^^
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-03-23 15:57 | ご近所猫
心躍る季節 animal

ゴッツンコは猫さん同士のご挨拶なんですが

これをヒトが真似たら、、、、、、頭殴られるだろうなぁ
f0011273_13414122.jpg




猫さんの女の子なんですが

ヒトでもこう言う仕草の方たま〜に見掛けるよなぁ ^^?
f0011273_13444364.jpg




ノビノビ〜〜 って・・・・足の指開き過ぎですやん
f0011273_134549100.jpg




君が猫さんということは良〜く分かってるのだが

その姿を見てるとお腹の上で貝殻割る子に思えて来るなぁ
f0011273_1348155.jpg




春本番を迎えると外猫さん達の緩〜い姿をよく見る様に成る
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-03-22 13:50 | つぶやき
^^

港を背景にちょと素敵にパチリ
f0011273_23122768.jpg

 


良くわからない仕草にパチリ
f0011273_2315031.jpg




凛々逞しい姿にまたまたパチリ
f0011273_23153267.jpg




デカイお口だなぁ〜〜と感心頻りにパチリ
f0011273_2317383.jpg


どの姿も愛おしいなぁ^^
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-03-21 23:19 | 遠くの猫
| pagetop |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin