<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
『 みどりいろ 』

GW真っ盛りで道路が混雑するのと

人出の多さにまぁるいオメメをパチクリさせ乍ら

これは!拙いニャ!!と姿を隠してしまうこと多々あり

中々出会えないのを想定しこの時期は近場を好んででかけるかげたろうです

『みどりいろ』は癒しの色などと呼ばれているので

有名どころのお寺へ出向きチョとくたびれた?心身をリフレッシュですニャ! ^^

今回は猫さん居りませ〜ン<(_ _)>

f0011273_221322.jpg


f0011273_222211.jpg


f0011273_2223342.jpg


f0011273_224033.jpg


f0011273_2242935.jpg


f0011273_225187.jpg


f0011273_2253882.jpg


f0011273_2254955.jpg


みどりいろ これは良いわ!!
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-04-28 22:08 | スナップ
少しづつ

浜や街中の子達よりもチョと警戒心の強い子達

先日の猫さんよりもずっとずっと ヨソヨソシイのだけど

距離をとりつつも勇気をだして逃げずに居てくれる可愛い奴らです

f0011273_23594562.jpg


f0011273_00637.jpg


f0011273_002284.jpg


f0011273_003548.jpg


f0011273_004953.jpg


f0011273_01310.jpg


f0011273_011782.jpg


f0011273_012881.jpg


次に出向く時はも少し仲良く成れるかな?
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-04-22 00:03 | 遠くの猫
ご挨拶のあとは、、、

ご挨拶は全身全霊をこめて 『だいすきにゃ〜♡』
f0011273_0174345.jpg




ちかくにお仲間が居ない時は相手がだれでも『だいすきにゃ〜♡』f0011273_020275.jpg



久しぶりの訪問なので忘れられたか?『ところで誰ですにゃ?』
f0011273_0222196.jpg




よそよそしいなぁ、、、、
f0011273_0243531.jpg
まっ!外猫さんはこんなもんですにゃ ^^?
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-04-20 00:26 | 遠くの猫
浜のおじさん

暑くも寒くもない過ごし易さに気持ちの良い海風なんざぁとどけば

これしかないよねぇ〜〜 お昼寝
f0011273_12273432.jpg


f0011273_12274611.jpg


f0011273_1228181.jpg


f0011273_12281411.jpg


f0011273_12283823.jpg


この子若いんだけど ヒトのおじさんみたいだなぁ

あっ!それ僕のこと うんうん^^?
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-04-18 12:32 | 遠くの猫
春うらら

ようこそ!春〜〜本番で ウミネコさん達も各々の時を愉しんだり寛いだり

何か厳しいことをやり遂げたりその環境から上手に抜け出したりした時って

ぼくらもチョと気がぬけちゃったりしてスローリーな生活が心地良い

f0011273_12151714.jpg



f0011273_12152851.jpg



f0011273_12154862.jpg



f0011273_12155942.jpg



f0011273_12161487.jpg

その心地良さいつまでも
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-04-17 12:17 | 遠くの猫
ここは? animal

のんびりと寛いで居る姿を見てると僕と同じ

ゴロゴロとしたりウトウトとしたり

僕達で言うところの休日リビングで過ごす光景に似てるなぁ
f0011273_2046533.jpg



f0011273_20463169.jpg



f0011273_20464836.jpg



f0011273_2047020.jpg



f0011273_20471362.jpg
ごゆっくり〜〜
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-04-16 20:48 | 遠くの猫
猫さんそれぞれ違うんだ animal

猫さんは基本的に群れを成すことは無いと云われてるけど

それって何が根拠に?って思うこと多々ある

外猫さん達が生活するところに出向いてみると行動はまぁ、、、ひとり?

そんな光景も少なく無いけど 常に一緒の行動して居る子達もよく見掛けるし〜

やっぱりドリトル先生みたいに会話が出来る様に成って訊いてみるのが確実だよなぁ^^


『 ふたりなかよし 』
f0011273_0421063.jpg



f0011273_0443235.jpg

f0011273_0452644.jpg




頭が入ればそこはすり抜けられるニャ!

と言う猫さん的基準に従って行動しているそうだが 手子摺るときもあるみたい^^
f0011273_048487.jpg
がんばれ〜〜
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-04-11 00:51 | 遠くの猫
生きている 素敵

外猫さんが暮らす姿って様々だけど

ヒト的には無理なところを颯爽と上手に歩む姿は憧れるなぁ^^?
f0011273_038214.jpg


f0011273_0384893.jpg


f0011273_039696.jpg




僕が人目も憚らずにこれをすると ちょと怪しい奴?なんだけど

猫さんだとニンマリしてしまう不思議
f0011273_0431171.jpg




しなやかに嫋やかに  素敵猫さん
f0011273_04547100.jpg


f0011273_0455852.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-04-07 00:48 | 遠くの猫
お花見真っ最中

私的に桜と猫さんって季節柄ハマり過ぎかなぁ〜?なんて思うこと多々あり

写してもここでご紹介すること無かったのだが

昨日散歩がてらに出掛けたら辺り一面サクラ満開で

背景に入れず写すことが出来なかったと 無理な言い訳を言いつつ^^?

恥ずかしながら 『 サクラ猫さん 』<(_ _)>

f0011273_1114477.jpg



f0011273_112883.jpg



気持ちの良い風に身を任せて『 うたた猫さん 』
f0011273_1154693.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-04-06 11:08 | 遠くの猫
懐かしい面々

準備運動抜かり無く
f0011273_2334254.jpg



ガシガシ爪をたてて木に昇り
f0011273_234510.jpg



余裕で下界を覗く気分は上々
f0011273_234212.jpg



「すいません 写して良いですか?にゃ」と声をかけ
f0011273_235122.jpg



ちょとカッコつけすぎでは?と思ったがボス猫さんなので口には出さなかった
f0011273_2352478.jpg



三毛さんは僕の気持ちを察してくれて?無言でポーズを決めてくれた
f0011273_2354076.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-04-04 23:13 | 遠くの猫
| pagetop |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin