<   2015年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
小さな浜の猫さん
数日前に訪れた片田舎の小さな浜

仲良しさん達の朝のご挨拶

私的にこの姿は大好物です アハハ可愛いなぁ〜〜〜

頭と頭をゴッチ〜〜〜ン コニャニャチワァ〜〜〜〜
f0011273_1338994.jpg




小さな浜でも猫さんの背景に海と山が入ればそれはもぅ〜〜〜ステキですニャ
f0011273_13393337.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-04-30 13:43 | 遠くの猫
デカイけど 「ちびちゃん」です
「きくちゃん」 いつもひとりで居る様な感じなんだけど気の合う?おともだちが居る

穏やかそうに見えて実のところ結構イケイケの「きくちゃん」なので

お相手はさぞかし気を遣うのだろうなぁ〜?とは思うのだけど

見ているとそうでもなくなかなか良い感じで傍に身を寄せてくる

何やら「ちびちゃん」と呼ばれているらしい

なかなか時間が合わずであまり姿見掛けませんが

たま〜に登場しますので以後お見知り置きを <(_ _)>



f0011273_20275611.jpg




f0011273_20281196.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-04-25 20:32 | 遠くの猫
進撃の、、、あっ!元へ 新緑の猫さん
あと少しでGWなんだけど

今年は?今年も??無計画なので、、、

どうするかなぁ〜〜な かげたろうです おはようございます<(_ _)>

まぁ 例年通り 猫さん達のところへ出向ければ良いかなぁ

向かう道中大渋滞だろうから 諦めが肝心ですニャ



みどり色のなかに佇む「きくちゃん」 アハハ良い感じですわ^^v
f0011273_9541689.jpg

決してフキゲンでは、、、、、あっ!知っっってる、、、、失礼致しました<(_ _)>
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-04-24 09:58 | 遠くの猫
元気でなにより
公園の猫さんの中にも野性味が強い子って時々存在する

歩く姿も立ち振る舞いもそれはどこか違ってて

人間社会の狭間を彼ら彼女らなりに上手に生きながら

猫社会の掟を貫くにゃ〜〜! みたいな?

そんな感じがするです

ビビリだからそう見える子も居るのだけど だからと言って皆がそうとも限らず

すぐ傍まで近づいて来ては 『 うにゃうにゃ〜! 』と

訳の解らない猫語で話し掛けて来る子も居るのだ

こ〜んな風に生きてるから僕自身も中々姿遭遇出来ないのだけど

この日はどこからともなく近づいて来たところをこんにちは^^
f0011273_20122872.jpg
経験値の高そなお利口さんでした



その傍では「きくちゃん」が目を光らせて居たのだけど

気にしないところを見るとお知り合いなんでしょうねぇ〜
f0011273_20131955.jpg





若様のお母様 
f0011273_20144148.jpg





で、、、若様はと言えば 虫さん追い掛けてドデ〜〜ン!!
f0011273_20173891.jpg
公園猫さん達 皆元気そうでなにより^^v
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-04-21 20:21 | 遠くの猫
個性的なのです
お天気が安定しないからと言ってフキゲンではありません

その目付きは怒ってるの?と思われがちですがフキゲンではありません

声を発する事は少ないけどたま〜にちっちゃな声でお話をしてくれます

そ〜んなときもこの目付きだけど決してフキゲンではありません

「 きくちゃん 」はそう言う個性的な子なのです ^^v




魅力的な眼差しです
f0011273_20292492.jpg





お顔ぶ〜〜〜〜ん
f0011273_20303229.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-04-20 20:32 | 遠くの猫
秘密基地にようこそ!ニャ
お花見シーズンも過ぎいつもの静閑がもどった 「きくちゃん」の公園

若様が塒の入り口に出て来てくれて

「おっちゃん! 秘密基地にようこそ!ニャ」

このところ若様との距離が僅かに縮まった感じに思えるのは僕の気の所為?か



『 春色の入り口 』
f0011273_21593817.jpg




写真だと若様の存在がよく分かるのだけど 

実際は良〜く探さないと見逃してしまうくらいステルス性の高い秘密基地
f0011273_22133290.jpg


こんなところにも人間界で生き抜く知恵が働いているんだなぁ〜〜

感心頻り うんうん^^
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-04-19 22:14 | 遠くの猫
春らんまん
あふれんばかりの光のなかにはお花 そしてその傍には猫さんの姿

ん〜〜ん良い光景だなん! 癒される〜〜



f0011273_1242586.jpg




f0011273_1252864.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-04-16 12:08 | ご近所猫
おっちゃんは応援してます^^v
厳しい寒さの冬を越えて漸く迎えた春

さくら達と「また来年ニャ!」と次の約束を終えたら

猫さん的季節は次なるステージへと歩み始める

入梅に向け気持ちのスイッチを少しづつ入れ替えて準備運動だね




冬も春もそして梅雨も 若様には始めての経験

君のそのお顔を見ると どこか自信ありげで頼もしいな

いつもの調子でGO!GO!!GO!!!
f0011273_0163468.jpg




何度も経験した様々な季節だろうけど

重ねた年齢を思えばチョと辛かろう でもあなたなら大丈夫だよね!信じてる
f0011273_0204182.jpg


ヒト的感覚だとこの雨が通り過ぎると本格的な春

しかしながら猫さん達はもう次へと向かいはじめてます

おまえさん達 いつもの調子で頑張ろう〜  

おっちゃんは応援してます^^v
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-04-15 00:26 | 遠くの猫
決してフキゲンではありません
「きくちゃんは目付きが悪いねぇ〜」
f0011273_0212615.jpg

これは別にフキゲンでもなく デフォルトなのだけど、、、良くそう言われてる

そんな「きくちゃん」も長い時間一緒に居ると色々なお顔を見せてくれる




「なんニャ! 眩しいニャ〜」
f0011273_0233393.jpg




アハハ 「きくちゃ〜ん 笑って笑って〜!」
f0011273_0241579.jpg

チョと猫さん離れしてる姿に僕は愛らしさを感じ撃沈する
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-04-14 00:28 | 遠くの猫
手荷物検査は厳しいにゃ
「きくちゃん」の公園の若様

「僕の秘密基地にようこそニャ!」と辺りの様子を窺う
f0011273_024238.jpg




ここがその入り口

「おっちゃん 手ぶらは駄目ニャ!!」と手荷物検査は厳しいにゃ
f0011273_024372.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-04-13 00:32 | 遠くの猫
| pagetop |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin