<   2015年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
どうやってここに来たのだろう?

山の上の猫さん 白黒率 高し

最初は見えない斜面に隠れて居たみたいなんだけど

出て来る出て来る 

そんな中でご挨拶出来たのがこの子達

はじめましてですニャ〜
f0011273_21372224.jpg


f0011273_21332490.jpg



サービス満点のwalkingです
f0011273_21373562.jpg


f0011273_21375611.jpg


毛色の違う子も出て来てくれて こにゃにゃちわぁ〜
f0011273_21383779.jpg

チョと凛々しい若様です

場所はこ〜んなロケーションを覗ける高いところ
f0011273_2140928.jpg

また行けたら良いなぁ
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-05-28 21:42 | 遠くの猫
お山の上の猫さん

高〜い場所で生活している猫さんが居るんだ

f0011273_1423418.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-05-26 14:02 | 遠くの猫
涼しい場所で

ちかごろ陽気が5月と思えない暑さが続き 会えるかなぁ〜?とチョと不安

先週久しぶりに訪れてみたら僅かに顔ぶれが変わってたけど頑張る猫さん達の姿健在

皆夏を前にしてのウォーミングアップ中な感じだった


f0011273_22115749.jpg


f0011273_2212975.jpg


f0011273_22121965.jpg


f0011273_22122983.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-05-22 22:13 | 遠くの猫
親と子

若様の母上は今まで通りの場所で生活してるみたいで

小高くなってるつつじの丘に居た

若様の場所とはちょとだけ離れてて 会いに行こうと思えば容易な距離だけど

彼が敢えて足を向けないところを見ると もう独り立ちなんだろうなぁ チョと寂しす

で 母上はと言えば今まで同様器量の良さ抜群 上手な生き方して居りました
f0011273_19264413.jpg




こうやって振り返る事多々在ったのかなぁ?

心を鬼にしてと言う言葉がそのまま当て嵌まる 猫さん達の生き様は厳しいです
f0011273_19283981.jpg




そんな若様はと言えば 既に生活スタイル決まってるみたいで

さほど寂しそうな感じもなし そう考える事に致しましょう
f0011273_1930258.jpg




この瞳はもう一人前の外猫さんです はい
f0011273_19305162.jpg
君に幸あれ!
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-05-21 19:34 | 遠くの猫
若様はプリティ

日に日に凛々しく成って来た若様

立ち姿なんか中々なもの
f0011273_19161872.jpg




颯爽と身を翻して闊歩する様なんざ見れば十分貫禄も出て来てる
f0011273_19174086.jpg




でも独りで寛いでる時は んん〜〜んなんざんしょこのギャップ^^
f0011273_19193869.jpg

プリティですわぁ〜
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-05-20 19:21 | 遠くの猫
公園の若様元気です

久しぶりに「きくちゃん」の公園へ出掛けて来たのだけど

「きくちゃん」お顔だけ不機嫌で気持ちは上機嫌の筈がお昼寝中で超フキゲン

ご挨拶だけして日を改める事としました

で 若様

黒白柄の「ちび」と呼ばれる母親から離れ 既に独り立ちした様子

付かず離れずだった関係も解消し生まれた場所辺りに住処を変えていた

若様 頑張れ〜〜

f0011273_22153295.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-05-19 22:16 | 遠くの猫
海のねこさん達 またまたまた失礼致します<(_ _)>

もう少しで日没を迎えるころ 浜に到着

静まり返った港の風情はチョと寂しげ

早朝だと姿を見せてくれる順番みたいなのが在る

この時間帯に出向くとそれはいつもとチョと違ったが

それでも海のねこさん達は皆元気そうだった



f0011273_1826249.jpg


f0011273_18263755.jpg


f0011273_18264978.jpg


f0011273_1827140.jpg


f0011273_18271155.jpg


f0011273_18272247.jpg


おまえさん達〜また来るね
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-05-17 18:29 | 遠くの猫
皆ニャン またまた失礼致します<(_ _)>

午後に到着し日没まであまり時間が無い時は沿岸部から歩きはじめ

街中そして浜へと向かいます

土産屋と食堂が軒を連ねる小路を行くとこの界隈のアイドルさん

この時間に成ると気の早いお店は平日と言う事もあり既に本日閉店済み

アイドルが為「誰か居にゃいかニャ?」と暇そうでした
f0011273_14424844.jpg




ウミを背景にすればそれはもうポーズはお上手です
f0011273_14433159.jpg

この後 ワンちゃん連れの女性が歩いて来て茂みへと猛ダッシュで撤収してしまった



街の中へと来てみれば「ジュニア母さん」の子が後ろを付いて来ます

「おっちゃん 久しぶりニャぁ〜」と良いお顔です
f0011273_14461822.jpg




この子達の育ての親も元気そうでした
f0011273_1447314.jpg




いつものスーパーニャンはしてくれなかったけど 元気そうでなによりです
f0011273_14475549.jpg


このあと浜へと向かいます
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-05-16 14:50 | 遠くの猫
久しぶりに失礼致します<(_ _)>

海のネコさん二ヶ月ぶりに成っちゃった

言い訳など云いません 暫く訪れなくてごめんなさい<(_ _)>

そう思いながら沿岸部からご挨拶です


出掛ける時には快晴で猫さん日和と勝手に決めつけて居たけど

日頃の行いの悪さからか?到着頃には雲が増えはじめ曇天模様に成ってしまった

それでもこの子達はいい雰囲気を醸し出してくれて

こんな光景も どこか『らしさ』があってステキです
f0011273_1873486.jpg




以前にご紹介した岩場のビビリさん

草葉の陰から、、、、こちらの様子を窺います
f0011273_1885952.jpg




「ドラミ」の親戚筋であろう三毛さんお寛ぎ中だった
f0011273_181035.jpg




「 !! 」
f0011273_18104831.jpg


みんな〜〜 久しぶりになって「ごめんなさい」<(_ _)>
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-05-15 18:26 | 遠くの猫
また来るからね!
GWに入りご近所界隈の静閑さに驚いている かげたろうです こんにちは<(_ _)>

まぁ 毎年の事とは思いつつ 今年はさらにもの静かで

な〜〜〜〜〜〜〜〜んも聴こえません はい^^

皆様方良い休日をお過ごしくださいませ


先日見付けた小さな浜の猫さん

夏が始まる前にまた出向ければと思って居ります

何故夏前か? 暑くなると全身毛皮ですから日中は姿見せてくれないし

ヒト数が増えると尚のこと陰からこちらを窺ってなかなか出て来てくれませんから^^?

平日の静か〜〜〜な時に出掛けて来ます



僕の姿を見て様子を窺って居ます
f0011273_154339100.jpg




「こやつは安全ニャ!」の判断は何を根拠に下すのかなぁ 猫さんのふしぎ
f0011273_154789.jpg




あぁ〜〜〜絶対にもう一度 ゴッチ〜〜〜ンを見に行こう〜
f0011273_15474612.jpg

おまえさん達〜必ずまた来るからね!^^
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-05-01 15:50 | 遠くの猫
| pagetop |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin