<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
元気な姿

ひさしぶりに訪れた海のねこ達の地

暑すぎた夏に少しだけ別れを告げる様に過ごし易さも もどりつつ

また来るね!と いつものように心でお話掛けここを後にした

昨日は驚くほど気温が下がり10月ころと同じだったそう

かと思えば今週末は暑さが戻るらしく まだまだ過ごし易さとは距離が在るが

この自然環境の過酷さを猫さん達持ち前の我慢強さ

野生児の如く様々な経験から得たスペシャルな生きる術を駆使し

ここでまた元気な姿を見せていただけたらと切に願う


「 あくびが出てしまいます 」
f0011273_20592088.jpg



平均台はお得意です^^
f0011273_20595368.jpg



知らずの内に「 どらみちゃん 」と呼んでいました
f0011273_2102133.jpg



舌の蔵い忘れはプリティです^^
f0011273_211681.jpg



この歩き方は横浜で見る「 ピカチュウ大行進 」と同じ?
f0011273_2123098.jpg



穏やかにそして伸びやかに
f0011273_2133347.jpg


では また
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-08-27 21:05 | 遠くの猫
いつもの『 ここ 』


道路は怖いから ここで見送ってくれます 「 いってらっしゃいですニャ! 」
f0011273_951730.jpg



行動的なこの子は性格の表れなのか?付いて来てしまいました
f0011273_953223.jpg



車の多い場所は 細心の注意を払って急げ急げ〜 でも気をつけなくちゃね!
f0011273_954540.jpg



お食事処のアイドルも過ごし易い陽気に「 ニンマリ (=^・^=) 」
f0011273_96048.jpg

少しづついつもの『 ここ 』が戻って来ている様ですね^^
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-08-27 09:15 | 遠くの猫
日常ももどりつつ

ごろごろニャ〜んで お出迎えしてくれたり
f0011273_8192887.jpg



そろそろ出掛けるかニャ〜〜と準備運動をしてたり
f0011273_8201530.jpg



ちょと お澄まし顔でモデルに成っていただいたり
f0011273_8205327.jpg



そ〜んな光景を見晴し台で高みの見物をしていたり
f0011273_8234267.jpg


漸く いつもの日常が戻ってくれたのかな?

このような『 いつも 』まで奪うほど この夏は暑かった いや暑すぎましたね^^?
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-08-26 08:26 | 遠くの猫
秋の風はやさしいニャ〜

猫さん達の表情が少しづつ緩んでくれれば良いな^^
f0011273_18355919.jpg




f0011273_18362634.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-08-25 18:37 | 遠くの猫
待たせたニャ!

夏の日中は涼しい場所を見つけそこで過ごし

行動開始は日没間近と言うのは分かっているのだけど

今年は暑すぎましたね

明るい時間にここまで姿を見無い夏 正直なお話はじめてでした

秋を少し ほんの少しだけど 猫さん達にはその姿が見えるのかな?

漸く姿を現してくれはじめました^^

f0011273_1024035.jpg




f0011273_10241715.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2015-08-25 10:36 | 遠くの猫
| pagetop |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin