人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
穏やか一日

お天気回復〜〜厳しい寒さも無く週明けは穏やかにスタートです

暫くはこ〜んな陽気が続くらしいアリガタやアリガタや

自転車置き場に出向けば既に皆ゴロンゴロンと寛ぎ始めてた

週末にしかここを訪れない「くろ」ちゃんが何故か良くみ掛ける様に成った

「マック」から突き放されたのか?いやそれは無い

少し離れたところには彼の姿もあるし、、、

まぁ生まれ育った場所が恋しく成ったのだろう いつでも帰っておいで大歓迎だよ

穏やか一日_f0011273_17371072.jpg


穏やか一日_f0011273_17372585.jpg


穏やか一日_f0011273_1737396.jpg
共に生まれた「コトラ」も何やら嬉しそうだ





それとは逆に「すもも」は少々この場所から距離を置いてる今日この頃

用が済めばすぐさま歩き出しお気に入りの公園へ向かう

自分御用達のいつものベンチは貸し切りだ

この季節はここを訪れる人が極端に少なく日に一人・二人・・・・・

思う存分おひさま浴びて夢の中へしゅっぱぁ〜〜つ
穏やか一日_f0011273_17443939.jpg


穏やか一日_f0011273_17445696.jpg


穏やか一日_f0011273_17451019.jpg



真冬の真っ直中に小春日和がこの子達を包んでくれた一日でした
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-02-02 17:49 | ご近所猫
<< 後ろ姿 | pagetop | 猫は風の子? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin