人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
厳しさに負けないで

しばらく続いた良い天気も今夜辺りから崩れ明日早朝は大荒れとの事・・・・

さきほど様子見から戻ったのだけど

然程寒くもなく生暖かい風が凪がれる所を見るとやはり雨?

猫さん達は野生の勘が働いたのか?皆一様に塒へと早めの退散、、、、、

と言う事はこれから間違いなく降るんだろうなぁ

天気予報に因れば内陸の降り始めは雪らしい 

外に生きる全ての子達を見守る事は出来無いが

皆無事に厳しい天候を乗り越える事が出来る様祈ります

外猫の魂は果てし無く前向きで純粋 皆上手にやり過ごしてもらいたい




これからの天気の崩れが嘘の様に晴れ渡った今日の日中久しぶりにこの子が来た
厳しさに負けないで_f0011273_2061470.jpg
「くろちゃん」日増しに貫禄がついて来た様でなんとも頼もしい




「くろちゃん」の姿あればこの子ありで「うらら」が間違いなく傍に居る
厳しさに負けないで_f0011273_20101841.jpg
「うらら」のここでの始まりも「くろちゃん」が切っ掛け 

今でも仲の良い光景は微笑ましい




青空のもと思う存分にお日様を浴び乍ら寛ぐ姿はほんとうに心落ち着く癒しである
厳しさに負けないで_f0011273_2015610.jpg



厳しさに負けないで_f0011273_20152315.jpg



厳しさに負けないで_f0011273_20154186.jpg


お天気が回復したらまた遊ぼうな

外猫達厳しい天候に負けずに頑張れ!応援してるよ
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-02-19 20:23 | ご近所猫
<< 遅い朝 | pagetop | 良く寝る子 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin