人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まるくなる

梅雨入り早々の中休みでお外むしむしで嬉しいやら悲しいやら

早朝は流れる風も心地良さがあるが しばらくすれば湿った空気でなんとも・・・・

自転車置き場へ向かう道中は足並みも軽やかだが帰りの道中は・・・アハハ

かげたろうまだまだ修行が足りんなぁ〜〜と「すもも」に囁かれた気がした


このところの「すもも」さんは何だか猫が変わった様にずいぶんまろやか

人間も歳をとる毎に丸く成ると良く言うが猫さんにも当てはまる様な気がする

「すもも」さん推定6才 人で言えば40才くらいと考えればあぁなるほど

外猫根性丸出しで女だてらに大暴れをして居た過去はイケイケの真っ直中

そろそろこんな時期が訪れても不思議ではないんだなぁ〜

お得意のお気楽気まぐれとはチョと違う様に感じる今日この頃です


まるくなる_f0011273_158719.jpg


まるくなる_f0011273_1582211.jpg


まるくなる_f0011273_158396.jpg


まるくなる_f0011273_1585656.jpg


まるくなる_f0011273_159781.jpg


まるくなる_f0011273_1592451.jpg


まるくなる_f0011273_1593781.jpg


まるくなる_f0011273_1510384.jpg


雨 降らなければ良いね
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-06-13 15:35 | ご近所猫
<< 幼顔 | pagetop | みんな よかったね >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin