人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
永遠の少年

昨晩は久しぶりと言うか記憶に薄いぐらいぶりの夜更かしをした

気が付けば日も昇り辺りは明るく成りはじめていた

先月末に旅立った永遠の少年の追悼式・・・・・

巷では様々な憶測が一人歩きし 

記憶ではあまり良いことを伝えられなかった印象の方が強いけど そんなの関係ない

僕にとっては永遠の少年であり純粋で無垢なこゝろは生き続けて居るんだ

現世は皮肉なもので心から良い人だと感じる人程別れが早くそれは突然訪れる

現実をなかなか受け入れられないで居る自分が少々情け無い気もするが

今回だけはそれで良いんだ 自分

いつの時でも控え目でか細い声で囁く様に話すのはきっと優しさからであろう

小さな幸せをからだ全体で喜び 僅かな不幸でもからだ全体で悲しみ

いつの時でも世界平和を望み願い訴え・・・・

彼のお得意な音楽に託して挑み続け 想えば長くも短くもある50年であったであろう

生前の環境は彼の心を押し潰してしまいそうな程過酷な日々の繰り返しだったで有ろうが

負けること無く前を向いて突進み奔り続けた姿は彼の証であり

そしていつの時代が訪れても忘れ去られること無く語り継がれていくことと想う

永遠の少年のご冥福をお祈り致します  Michael Jackson永遠であれ



彼が外に生きる野生動物達を人と同じに こよなく愛し続けたのも優しい心であるから

難しいことなんかじゃ無くて生きるもの皆同じだと言う事に気付けば容易いことなんだ

何をするとかしないとかそんなんじゃ無い 気持ちを持つことでそこから始まるんだ

僕もそんな永遠の少年に見習い 

老いぼれじいさんに成っても心は少年であり続けたいと想う

それがこの子達との共存を築き上げ守り続ける始まりだと感じるから

永遠の少年_f0011273_23463823.jpg



永遠の少年_f0011273_2346496.jpg



永遠の少年_f0011273_2347438.jpg


日々外の子達と接する心構えを教えてくれて居る家の子達にありがとう

そして永遠の少年よ安らかに
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-07-08 23:50 | つぶやき
<< 梅雨もあと少しで終わる | pagetop | 夜空に願い事 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin