人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
子供オヤジ

梅雨明けで夏本番と思いきや 何だかまだ梅雨明け前みたいな陽気です

昨日なんて日中の気温21℃とはどう成って居るのだろうか?

それでもまた明日からはむしむし感が戻って来るらしいので

ほんの束の間の過ごし易さだったのかもしれないなぁ

外の猫さん達にとって一日でも厳しい天候から免れればそれはそれで良し

頑張って居ることに変わりは無く 無事一日を過ごすことが出来たことへ感謝しよう


今日は46年ぶりの皆既日食

プチワクワク感に包まれた僕を冷やかな目で眺める猫さん達を連想してしまう

外の子達はどう受け止めるのか?

自然界の勘が働き きっといつもと違う何かを見せてくれる様な気がする

同時にお家の子達も気が付くのだろかと

皆既日食もそうだが猫さん達のその時のことにも興味津々

子供に戻ったいい歳のオヤジ状態であるアハハハ


今日はお家の子達です

子供オヤジ_f0011273_1442450.jpg


子供オヤジ_f0011273_1443585.jpg


子供オヤジ_f0011273_1444717.jpg


子供オヤジ_f0011273_1445617.jpg


子供オヤジ_f0011273_145618.jpg


子供オヤジ_f0011273_1451851.jpg



ほどほどに天気が良く成れば良いなぁ〜〜
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-07-22 01:48 | つぶやき
<< 梅雨空模様 | pagetop | 人間観察? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin