人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
僕も


☆残暑お見舞い申し上げます☆



漸く夏らしい天気に恵まれはじめた今日この頃

梅雨明けから無意識の内にこの日はまだかまだかと待ち続けていた気がするが

らしさは有るものの時は既に一歩一歩秋へと向かってる

日中の陽の強さは夏真っ盛りだが朝晩の空気は夏を通り越し次へと肌で感じた

思えば8月も折り返し地点 月日の過ぎる待った無しの早さに驚いた


人間で有る僕のそんな未熟な感覚とは裏腹に

毎日を確と見極め噛み締めこの子達は懸命に生きてる いや頑張ってる

皆の元気な顔を姿をみる度に己の未熟さに気が付き気が付かされ

どちらが見守って居るのか見守られて居るのかわからなく成る・・・・・

現実は見守って居る筈の僕自身が彼ら彼女らに見守られて居るのかも

これじゃ〜いかんいかん!と我にかえる そんな夏の一日だった


僕も_f0011273_1843352.jpg


僕も_f0011273_184508.jpg


僕も_f0011273_185183.jpg


僕も_f0011273_1851330.jpg


僕も_f0011273_1852815.jpg


僕も_f0011273_1853959.jpg
お前たち まだまだ厳しい暑さが続くけど頑張ろうな

置いて行かれない様に僕も頑張るよ いつもありがとう
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-08-15 18:12 | ご近所猫
<< 皆大切な仲間 | pagetop | 遠くの猫達ありがとう >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin