人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
振り返るのが・・・

朝晩はすこ〜しだけ過ごし易く成った気がする

それでも日中はまだまだまだまだ暑いなぁ〜

愚痴る?おっちゃんを尻目に・・・・・「すもも」は

と思ったらな〜んだお前さんも異議無しかぁ〜〜

そうだそうだその豪華な毛皮じゃ暑かろう^^

いちばん過ごし易い場でそうやって寛ぎ凌いで居るのが賢明だと想うな


振り返るのが・・・_f0011273_16514384.jpg



振り返るのが・・・_f0011273_16515559.jpg



振り返るのが・・・_f0011273_1652750.jpg



振り返るのが・・・_f0011273_16521931.jpg


コンクリートの上は思いのほか冷たくて心地良い

自分の体温で温まってしまったら少し場所をずれれば効果が戻る

猫さんの生きる知恵って地味なんだけど色々な意味で学ばせられる

文明の利器に慣れきりふやけ気分の自分を引き締めなくちゃ

「引き締めなくちゃ〜!」と叫び立ち去る僕の背中を

涼しい表情のあきれ顔で見て居るのだろうなぁ〜と振り返るのが怖い気がした

「すもも」またあした
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-08-20 17:04 | ご近所猫
<< ゆる〜い | pagetop | 自転車置き場のファミリー達 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin