人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏も終わるなぁ

今年は秋の訪れが早いのかなぁ〜

などと毎年この時分に成ると同じこと言ってます 

少しづつ過ごし易い時も多く成り秋に向かって季節は加速しはじめた

寒さ厳しい冬を前に少しでも多く穏やか日和よつづいてくれ


月日の経つのは早いもので 去年のいまごろは

仔猫の「もも」と「がっちゃん」が姿を現し自転車置き場も賑やかだった

「マック」も立ち寄る回数が増え次第にボス猫のとしての頭角を現し

「くろちゃん」がその後ろ姿を追う様な何となく一体感に溢れていた

女性陣は持ち前の気の強さで?雄猫の尻を叩きその傍らで小さな命を守って居た

身体こそ小さいがアスファルトジャングルに生きる

ライオンの群れと言っても過言じゃ無いだろう

そんなここも今は静まりかえり常にここを守るは「すもも」と「うらら」のふたり

チャトラのボスに追われた「マック」は隣町へ流れ

それと同時にお付きの「くろちゃん」はひとり修業の身の様だ

週に一度だけ見せる姿も それは何時とは定かではないが

そのとき出会えれば大歓迎で迎えて上げよう

自転車置き場出身の外猫魂達 秋はすぐそこだよ


夏も終わるなぁ_f0011273_23395716.jpg


夏も終わるなぁ_f0011273_23401165.jpg


夏も終わるなぁ_f0011273_23402632.jpg


夏も終わるなぁ_f0011273_23403584.jpg


夏も終わるなぁ_f0011273_2340478.jpg


夏も終わるなぁ_f0011273_23405929.jpg

お前たちに見習い そろそろ次に向けて気持ちの入れ替えをするかなぁ



夕方 ひぐらしの鳴き声を聞き夏の終わりを実感した
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-08-25 00:01 | ご近所猫
<< 秋の風 | pagetop | 親ば〜か >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin