人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
感謝してるよ

此の所の気象変化が著しく?昨日はムシムシ今日は涼し〜い一日

巷では密かにインフルエンザ蔓延中とのこと

こう言う時は体調も崩しがちに成るから体調管理をきちんとせねばいけませんね

皆様呉々も御慈愛のほど御願い致します



昨日は少々だらけ気味だった自転車置き場の子達

この時期ながれる風が南からだとサスガに鬱陶しく感じるみたいで

出来るだけ涼しい風の流れる場所?を探し当てほぼ一日過ごして居りました

そんな昨日とうってかわって過ごし易かろう今日の陽気

天気こそ時折ポツポツと空が泣く愚図つき様だけどそんなのお構い無し

元気いっぱい動き回りゴキゲンだった
感謝してるよ_f0011273_17231066.jpg


感謝してるよ_f0011273_17232481.jpg


感謝してるよ_f0011273_17233628.jpg


感謝してるよ_f0011273_17234644.jpg


感謝してるよ_f0011273_17235681.jpg


ひと雨毎に少しづつ気温も下がり季節は本格的に秋へ向かう

長い様で短いそれぞれのシーズンで日 一日を大切に生きて行こうと思う

何気ない様なこの子達の生き様は

日々忘れがちな基本をそっと無言でそう悟らせてくれる

いつもありがとうねぇ〜感謝してるよ
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-09-02 17:33 | ご近所猫
<< 逞しく | pagetop | いつもの >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin