人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
空模様とは対照的に?

本日も爽やかな秋晴れ〜

気持ちの良い空気を感じお空と同じ様に爽やかな気持ちで歩いて居れば

日影の長さが随分とのびた事に気が付き季節感が増した

アスファルトの地面に映る自分の姿なんて

まるであしながおじさん見たいなスタイルで気分が良いなぁ^^

どこぞかのガラスに映った現実の我の姿を決して見ない様に見ない様に・・・・

気分はあしながおじさんの侭?仲間達のもとへ到着しちゃった^^




「すもも」おはよう〜
空模様とは対照的に?_f0011273_19192570.jpg
からだ半分陽を浴び 半分陽を避け微睡む姿に心地良さが伝わって来る




気分良さげかなぁ〜と思えば
空模様とは対照的に?_f0011273_19221729.jpg
「おっちゃん あまりかまわないでくれニャ〜〜」

お空とは対照的に?少々フキゲン顔

まぁこう言う時もあるわなぁ と早々退散した(なもんで写真ふたつです) 

「すもも」 またあした
Top▲ | by kagetarophotolife | 2009-09-17 19:30 | ご近所猫
<< 不思議な時間 | pagetop | 猫さん日和 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin