人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
心のスイッチ


猫の日の午前中は曇天で肌寒く感じるほどだったけど

午後からはお日様元気で少しづつ暖かさを取り戻した感じ

猫さん達はその時のいちばん良い場所を確保しながら移動していた

この時期は太陽の位置が遠いからその動きに合わせると

けっこう広範囲に歩き回らないと確保したベストポジションも直ぐに日陰

陽の移動位置を知って居るのか?上手に無駄無く動くのは

サスガに野生児と言ったところである

西の空が赤く色づき 気温も下がりはじめればトコトコと歩きはじめ

我が塒へと向かった 春と言っても夜間はまだまだ寒さ厳しい今日この頃

その表情からはそろそろ春の訪れを待ち遠しく感じる様になったねぇ〜

漸く冬から春への心のスイッチに手が掛かりはじめた様だ

もう少し もう少しの辛抱だからね


心のスイッチ_f0011273_17352962.jpg

心のスイッチ_f0011273_17354417.jpg

心のスイッチ_f0011273_1736079.jpg

心のスイッチ_f0011273_17361926.jpg

心のスイッチ_f0011273_17364229.jpg

心のスイッチ_f0011273_17365513.jpg

心のスイッチ_f0011273_17372174.jpg


今週は然程冷え込むこともないらしい

もう少しだ頑張ろう 春はすぐそこに居るよ


(LUMIX DMC-GF1で修行の身)
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-02-22 17:41 | ご近所猫
<< ごきげんな一日 | pagetop | 一眼で、オシャレあそばせ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin