人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
それらしく

昨日に引き続き春かも知れない日和が続きます

今朝もやっぱり?早めに集合らしくて到着したら皆お待ちかね

うぅ〜〜ん連絡網で流してくれよ〜と言いたい気持ちを抑えて

「おはようニャ!」の声を掛ければ冷やかな視線・・・・(だから言ったこっちゃない)

思い立ったが吉日の猫さん特有の気まぐれ振りは僕も似たところ

ま!その気持ち分からないでも無く笑顔で?お茶を濁した

聴くところによれば今日の最高気温16℃

道理で?このゆるさは越冬という鎖をふりちぎり始めたのか猫日和の一日だった



久しぶりに生まれ故郷に姿を現した「クロちゃん」
それらしく_f0011273_1803785.jpg
それらしく_f0011273_180529.jpg
この冬は数えるところ一桁ほどしか姿を見せず

近くの場所で頑張って居ることは分って居るけど 時々帰って来いよな^^



久しぶりに見る顔が居ると変に?よそよそしいお二方
それらしく_f0011273_1841981.jpg
「うらら」に至っては「クロちゃん」がこの地を紹介した身である

足向けて寝られないんだぞ(笑)


春陽気が穏やかに流れる時を運び各々がそれらしく過ごせたことに感謝です
それらしく_f0011273_1885734.jpg

それらしく_f0011273_1891650.jpg

良かったな〜〜またあした(明日から少し早めに行くかぁ)



(nikon D3X & planar85mm)
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-02-24 18:13 | ご近所猫
<< 朝が早いなぁ | pagetop | ごきげんな一日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin