人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お天気と猫は気まぐれ

朝から曇天で今時分に良くある気まぐれなお天気です

昨日から風も強まり知らないあいだに春一番が吹いたとやら

それでも気温が極端に下がることもないのが救いです

このところの暖かさにつられ?集合時間の早まった自転車置き場

今日こそはと勢い勇んで出掛けたはよいがこう言う時に限ってだ〜れも来ない

「ちゃっと」君だけが姿を現し辺りの警戒に入るや否や眠そうである

待てども暮らせども女性陣は来る気配がない・・・・・

ならば「ちゃっと」君 男同士のお話でもするかねぇ

こ奴 僕の存在を日増しに受け入れ始めてくれてる

ボスの座に着くほどの経験値は伊達じゃ〜ないんだねぇ 宜しく御願いしますね

お天気と猫は気まぐれ_f0011273_12454889.jpg


お天気と猫は気まぐれ_f0011273_124647.jpg


お天気と猫は気まぐれ_f0011273_1249669.jpg




この姿を写した頃後ろの方でヒソヒソ話?
お天気と猫は気まぐれ_f0011273_12514872.jpg
雨も少し落ち始めたが為カメラを仕舞い朝食と相なりました

オナゴふたりのヒソヒソ話は大概良い事は話してないなぁ(笑)


今夜は天気も愚図つく 暖かくして過ごせよな またあした





(GF1 & Macro-Elmarit45mm)
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-02-26 12:54 | ご近所猫
<< 喧嘩するほど仲が良い? | pagetop | 朝が早いなぁ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin