人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
へんな天気

気温20℃超えって、、、、

何だか季節感が追いついたり追いつかなかったりと忙しいこと

明日辺りからはまた下り坂らしく?

来週は雪の予報も出てるしどないしたもんだろうか

チョと気に成り昨年の天気を調べてみたり

貧乏暇なし いやいや暇有り過ぎの今日このごろ

やっぱり3月上旬にこの気温は異常で 

4月に入りようやく20℃超えになり始め

ここまで寒暖の差が無いのが例年のお天気だった

季節外れの寒の戻りが来ないことを切に祈る

猫さん達の冬毛も次の季節へと衣替えの兆候が出始めた

抜け落ちた後に一晩でだるまさんには成れないからなぁ・・・春よ早く来い


この陽気に気を良くした大きい姐さん

大好きな公園が久し振りに貸し切りに成って御満悦である
へんな天気_f0011273_18403131.jpg

へんな天気_f0011273_18404835.jpg

へんな天気_f0011273_1841875.jpg

へんな天気_f0011273_18412216.jpg

へんな天気_f0011273_18413588.jpg



ここを後にする前は西の空も焼けて居るのに明日から下り坂?なのかなぁ
へんな天気_f0011273_18432543.jpg

これはまだまだ気を抜けないなぁ〜〜

暫くは天気予報との睨めっこが続くかな^^ またあした


( Nikon D3X & Makro Planar100mm)
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-03-05 18:48 | ご近所猫
<< 外猫魂 | pagetop | 温か定食継続だな >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin