人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
外猫魂

天気悪いです

これがこの冬最後の悪あがきに成る事を祈ります

自転車置き場へ日没後に出向けばこんな雨は大した事ニャイな!とばかりに

元気な姿を披露してくれたものの見て居れば気の毒に成った

つい先日の汗ばむほどの陽気に気を良くし僅かながらだろうが気持ちもゆるんだ筈

それが幾日も経たぬうちに底冷えする寒さが舞降りてくるとは

誰も予想だにしなかっただろう

外猫達頑張れ 君たちなら越えられる 君たちなら生き抜く筈

僕も全力でサポートするからねもう少しの辛抱だよ春はもうすぐ目の前に居るから


というわけで写真写して居りません

過去の画像を見直して居て「がっちゃん」の小さな時の姿がありましたので

今日はそれを再現像しましたのでアップします


外猫魂_f0011273_21584990.jpg



外猫魂_f0011273_215938.jpg



外猫魂_f0011273_21591589.jpg



今では当時の面影を残すものの随分と大きく成りこれがこ奴か?と思うほど

母親譲りの気の強さはこの子の体に個性を残したが

元気に頑張る前向きな瞳は輝きつづけてる

この子に負けじと外の仲間も頑張ってくれる事を切に願います


外猫の魂は永遠也


(nikon D700 & 50mm1.4G or1.2S)
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-03-07 22:04 | おうち猫
<< こゝろの励み | pagetop | へんな天気 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin