人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
君たちの連休

昨晩の嵐の暴れようったら凄いこと

台風並みの低気圧だったらしくて窓を叩く雨風の音で目が覚めるほど

おまけにカミナリ様まで登場し春本番前の本当に悪あがきと言ったところでした

まぁ南風が吹き込んで気温が高めと言うところは救われる 

止めておけば良いのに嵐らしの暴れっぷりがチョと心配に成り

昨晩様子を見に出掛けてみたは良いがお陰さんでずぶ濡れに成った^^?

雨風さえ凌げばなんとかなるニャ!

と外の子達はけっこう涼しいお顔で通り過ぎるのを待って居た

アハハ そうだよねぇ〜君たちを侮っていたよ この逞しさがあれば大丈夫!

おっちゃん何回でもずぶ濡れに成ってやるぞ!!(笑)


陽も差し込み天気も次第に回復 風は少々強いながらも猫日和に成った

寒い季節を頑張って乗り越えて来たんだ 思うぞんぶんに楽しんでくれ
 

君たちの連休_f0011273_14424419.jpg


君たちの連休_f0011273_14425677.jpg


君たちの連休_f0011273_1443931.jpg


君たちの連休_f0011273_14432020.jpg


君たちの連休_f0011273_14433113.jpg


君たちの連休_f0011273_14433822.jpg


君たちの連休_f0011273_14435732.jpg


君たちの連休_f0011273_1444125.jpg


君たちの連休_f0011273_14442350.jpg


君たちの連休_f0011273_14443456.jpg


人間界巷は連休だ

少し辺りが静まりかえって居るから落ち着いてのんびり出来るかな?

君たちの連休を心ゆくまま楽しんで下さいな  またあした



 ( LUMIX GF1 & MACRO-ELMARIT 45mm・G VARIO 7-14mm )
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-03-21 14:51 | ご近所猫
<< 良く頑張ったね! | pagetop | 今が嬉しいんだ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin