人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
盗撮趣味の不審者???

今日も良いお天気〜〜でも流れる風はチョと冷たいかな

自転車置き場でいつものように猫達との時間を楽しんで居たら「おまわりさん」

何やらかげたろうカメラを持った不審者と思われたらしくて110番かよ!

ここに通うように成って初めての出来事である

おかしいなぁ〜?子供から年配の方まで近隣の方々は

ここで猫さん達を写してるおじさん

とけっこう知られているし言葉を交わす方も少なく無い

盗撮でもして居るのかぐらいに思われたらしくて参ったのもである

まぁ近隣の方々には身分を明らかにしているので疑われることも無いのだが

不愉快極まり無い一日のスタートだった

110番した人はこの界隈で日が浅いのかな?

アハハ盗撮何ぞしないよここには最高のモデル達が居るんだからさ^^
盗撮趣味の不審者???_f0011273_18174329.jpg


盗撮趣味の不審者???_f0011273_1818462.jpg


盗撮趣味の不審者???_f0011273_18181872.jpg


盗撮趣味の不審者???_f0011273_18183226.jpg


盗撮趣味の不審者???_f0011273_18184780.jpg


盗撮趣味の不審者???_f0011273_1819165.jpg


盗撮趣味の不審者???_f0011273_18191666.jpg


盗撮趣味の不審者???_f0011273_18192728.jpg


「おまわりさん」の登場で警戒モードが最高潮に達した猫さん達

一目散に散らばり距離をおいて様子を見てた

済まないねぇ、、、僕の所為で脅かしてしまったごめんね

その代わりと言ったらなんだけどきちんと君たちの存在のことと

僕や世話役さんが見守りながら日々続けている状況を詳しく話したよ

また110番が入ったら僕は大丈夫と言う事も説明しておいたからね許してね

さて気持ち新たに天気と同じに顔晴れでいきまっしょい!!


( Nikon D3X & PC-E Micro NIKKOR 85mm )
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-03-27 18:33 | ご近所猫
<< 夢中な時 | pagetop | 猫達の朝は早い・・・なぁ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin