人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サクラ達との別れ

開花時期が少々早かったので姿をみれなく成るのも早いのかな?

と思って居たけどまだまだ元気に咲き誇ってるサクラ達

日を追うごとにサクラ吹雪化しては居るものの

卒業・入学・入社・退職などの別れと出逢いを

これ以上は無いと言う美しい姿で見届け見事に大役を勤め上げた

週末を迎えれば次はさくら達との別れになるだろうと思うと心寂しいが

別れがあるからこそまた出逢いがある その気持ちで次の春を待つ事としよう

今年も美しい姿で良い舞台だった 春を運んでくれた事に感謝です



既にお寛ぎ中のところこれはまた失礼と自転車置き場へ到着

このところは少々の遅刻でもお咎めなしで至極やり易いなぁ^^

機嫌の良い時は必ず傍の公園まで出向き日中はここが安住の地と化す「すもも」

日没まで我が家の如く寛ぐ姿を見せてくれるように成り始めた

こうなれば間違いなくこの子に春が訪れたという証拠である

サクラ達との別れ_f0011273_1637521.jpg


サクラ達との別れ_f0011273_16372032.jpg


サクラ達との別れ_f0011273_16373348.jpg


サクラ達との別れ_f0011273_16374525.jpg


サクラ達との別れ_f0011273_16381224.jpg


サクラ達との別れ_f0011273_16383111.jpg


サクラ達との別れ_f0011273_16384197.jpg


今年もまた美しく可憐な姿で春を届けに来てくれたさくら達へ

お別れの挨拶は済んだかい?

お前さんたちはきっと話しなんかが出来るのだろうなぁ〜

またあした



( Nikon D3X & NOKTON 58mm )
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-04-09 16:49 | ご近所猫
<< 猫に成りてぇ〜〜 | pagetop | お日様日和で良かったね >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin