人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
上手に生きてる!

昼まえから落ちてきた雨も本降りに成り少々肌寒い一日です

自転車置き場へ出向けば雨の時のお約束通り?アパートの通路でこんにちは!

暖かな日が続いたのでこの雨は至極冷たく感じた

でも猫さん達の元気な眼差しはその冷たささえも吹き飛ばしてくれる熱い眼差しである

「おっちゃん 寒そだニャ〜〜だいじょぶか?」

と僕を見つめる凛々しい瞳がひとつ ふたつ みっつ・・・・・

お前さんたちが元気に頑張ってる姿見て寒い?そんなことあるかい!^^

ポカポカ陽気も中休み乍らこゝろはポカポカだった


(天気の良い時の姿です 雨の日はカメラ置いて来てま〜す)
上手に生きてる!_f0011273_2142214.jpg



上手に生きてる!_f0011273_21424312.jpg



上手に生きてる!_f0011273_21425690.jpg



上手に生きてる!_f0011273_2143877.jpg

気温差も以前ほど高くなく安定し始めたのかな

天気の崩れも春特有の数日晴れれば雨に成りまたすぐ回復のくりかえしか

そんな気まぐれの多い自然界を生き延びようと懸命な姿は

気の抜けた表情は然程多く無いけど険しさは以前と比べれば随分と減った

生粋の野生児たち人間界の狭間で上手に生きている!

その現実が今日も嬉しくホッとした  



( Nikon D3X Nokton 58mm F1.4 SLII & Tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di )
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-05-11 21:55 | ご近所猫
<< 感無量 | pagetop | 外猫卒業生 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin