人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
隊長と一等兵?

日曜の好天と相まって人数少ない長閑な自転車置き場です

流れる風さざ波の如く心地良〜〜〜いニャとゆるむ姐さん
隊長と一等兵?_f0011273_1059612.jpg


隊長と一等兵?_f0011273_10591998.jpg




すると突然ムクッと姿勢を変えた
隊長と一等兵?_f0011273_10593315.jpg




間髪入れずにその背後では一等兵?がいきり立ってるじゃない!
隊長と一等兵?_f0011273_1115458.jpg




あちゃ〜〜敵対する黒い航空編隊が人間の捨てたコンビニ袋目がけ辺りがウルサイ

この界隈は通りすがりのふざけた輩が道路脇に食い終わった弁当などを投下する

いやはや参ったものだが今日は気が付かずだった・・・・・


敵機襲来とそりゃ〜もう防空体勢をとり姐さん撃墜するつもりか?
隊長と一等兵?_f0011273_118276.jpg




黒い航空編隊もすかさず距離をとり警戒態勢に入る
隊長と一等兵?_f0011273_11101673.jpg
「すもも」隊長マジやる気である^^?



ここへ襲来する黒い編隊はいつもの顔か?「すもも」隊長のしつこさを知って居る様子

相手が悪いカァ〜〜〜カァ〜〜〜とすぐさま帰還された
隊長と一等兵?_f0011273_11143162.jpg

その飛び立った後ろ姿を見てこ奴は何を想うのか?

来るなら来いニャ!!撃ち落としてやるからニャ〜〜!!と胸はるし

チョと得意げな姐さんを久しぶりに見た

それにしても一等兵の逞しい姿への変貌振りには驚いた

隊長の育て方は・・・・・スパルタなのか?

いやはや我が縄張りを守るその勢いに野生の厳しさをまたひとつ垣間見た

やっぱり姐さんはカッコイイなぁ〜〜(感心してどうする)

次はボケ〜っとしないでゴミをきちんと清掃しなくちゃとの教訓であった

隊長!! 一等兵!!  またあしたなぁ〜〜^^



( Nikon D3X Nokton 58mm 1.4 )
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-05-16 11:24 | ご近所猫
<< 共存環境 | pagetop | なんだかカッコイイよ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin