人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
優しい場所みつけた
先日お宅訪問でお友達猫さんをご紹介させて頂きました

その外猫達を見守るお仲間さんのご近所猫さん達のところへ出向きました

晴天でもまだ陽が高くない早朝の木陰は至極気持ちの良い和み空間

ひとりまたひとりと姿を現すその様は

「おはようございま〜す」の挨拶を互いに交わし乍ら始まる人間界を見て居る様だ

ただひとつだけ違うように感じたのは おのおのが凛々と胸を張る気高い姿

疲れのひとつも感じさせず確と前を向き歩む姿は誰ひとりとして肩を落とすこと無く

今日を生きる!姿は時に可憐で時に逞しく時に美しく永遠に尊いとつくづく感じた
優しい場所みつけた_f0011273_2119950.jpg



優しい場所みつけた_f0011273_21192252.jpg



優しい場所みつけた_f0011273_21193734.jpg



優しい場所みつけた_f0011273_21195057.jpg



優しい場所みつけた_f0011273_2120283.jpg



優しい場所みつけた_f0011273_212014100.jpg

公園でボラさんと出逢う事が出来お話しを聞けば頷く事数え知れず

共存という形が暗黙の了解で築き上げられては居るが

ここまでの道のりは険しかったとのこと

姿形は違えども命あるもの同士が互いに空気の様な存在で生きる優しい空間を見つけた 

お前さんたち上手く生きろよ そしてまた元気な姿を見せて下さいな

また会おう! 勇気ある姿にありがとう



 ( Nikon D3X AF-S24-70mm 2.8 G )
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-05-22 21:29 | 遠くの猫
<< おもひで | pagetop | な〜んにもしない時間 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin