人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
猫の笑う顔 いや笑い声が聞きたい

外気温32℃って 梅雨入りしたばかりというのに真夏日!!

とか言い乍ら一年中毛皮仕様の猫さん達を思えば人はまだマシか

昨日は蒸し暑くて不快指数であふれてたけど 

流れる風はカラッとしてて日陰へ逃げれば至極心地良い

猫さん達に倣い過ごし易かろう場所を探すのも少し上達した^^

でも何かに付け?あぢぃあぢぃと口にし辛抱成らんのはひとつも上達せず・・・・

肉体的な事も大事だが精神的に成長しろニャ!!との厳しいお言葉が飛んで来そうだ

「すもも」の姿を写して居るこの時点で額から汗が滴り落ちてた

「おっちゃん 無理するニャよ 一日は長いからニャァ〜〜」

とでも言いたげな無表情が突き刺さるなぁ〜〜〜(そんな時は徐に笑ってくれ〜)

チョと待てよ、、お前さんが笑ったら・・・・・アハハ それはそれで怖いなぁ
猫の笑う顔 いや笑い声が聞きたい_f0011273_13294823.jpg

猫の笑う顔 いや笑い声が聞きたい_f0011273_1330343.jpg

猫の笑う顔 いや笑い声が聞きたい_f0011273_13301555.jpg

猫の笑う顔 いや笑い声が聞きたい_f0011273_133033100.jpg

猫の笑う顔 いや笑い声が聞きたい_f0011273_13304395.jpg

猫の笑う顔 いや笑い声が聞きたい_f0011273_13305740.jpg

ニャハハハと言う笑い声は聞いて見たいなぁ

かと言ってその時の顔は見たくないし、、、、、

「すもも」一度で良いから笑い声だけ聞かしてくれないかなぁ またあした



 ( Nikon D3X Zeiss Distagon T* 2/35 )




いのちつないだワンニャン写真コンテスト
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-06-17 13:36 | ご近所猫
<< 青空トイレに憧れる? | pagetop | さぁ行動開始だね >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin