人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ここから先は

今日はふたつ更新です

梅雨明け後の猛暑の連続が身体を敏感にしたのか?

このところ日没後に過ごし易さを感じる様に成った

僕の気の所為かなと思ったけど自転車置き場の猫達も確かに違う

熱帯夜とよばれる時は夜間でも無駄な動きを避け塒でゆるりとしているのだが

風の心地良さに誘われ行動開始するその姿は

可愛らしさと言うよりも野性味をひしひしと感じる逞しさに溢れてた
ここから先は_f0011273_21325025.jpg

ここから先は_f0011273_2133744.jpg

ここから先は_f0011273_21332552.jpg

ここから先は_f0011273_21334124.jpg

ここから先は_f0011273_213407.jpg

ここから先は_f0011273_21341575.jpg

ここから先は_f0011273_21343147.jpg

ここから先は_f0011273_21344668.jpg

ここから先は_f0011273_213515.jpg

しばらくここに居ておなじ時間を過ごしていたら「すもも」どこかへ歩き始めた

「おっちゃん ここから先は私達の時間 またあしたニャ!!」

彼女の後ろ姿を見てそんなことをつぶやいた様な気がした  またあした




いのちつないだワンニャン写真コンテスト
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-08-03 21:45 | ご近所猫
<< 外猫精神はおなじ | pagetop | 純情港へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin