人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あぁ珍道中?
未だ未だ暑い日が続くわけで、、、

ならば暑気払いと涼しかろう地域へと逃亡を図るものの

この夏の猛暑からは到底逃げられず、、、何処も彼処もあぢぃ〜〜

標高差の高い場所へ行けども外気温30℃越えでな〜んも変わらず

チョと遠くへ汗をかきに行って来ました・・・・

なので今回は猫さん達のご紹介おやすみです


途中懐かしい姿に惹かれて寄り道してみれば小学校の校舎?

今は図書館で使われている様な表記があったのだけど遠い過去は小学校だったらしい
あぁ珍道中?_f0011273_20412541.jpg

あぁ珍道中?_f0011273_20413896.jpg
この校庭  

児童たちが元気いっぱいに走り回り 様々な想い出を心に刻んだことであろう



でぇ  一気に帰る道中の写真へすっ飛びます、、、、、

炎天下の中でカメラ向ける気力も失せる珍道中と相なりました^^?
あぁ珍道中?_f0011273_20472071.jpg

あぁ珍道中?_f0011273_20473894.jpg

あぁ珍道中?_f0011273_20475181.jpg

あぁ珍道中?_f0011273_2048310.jpg

あぁ珍道中?_f0011273_20484167.jpg

あぁ珍道中?_f0011273_20503273.jpg
まぁ目的は帰る道中夕景を写せればと家を飛び出たのだが

巷はお盆休みにもう入ったのだろうか?何処も彼処も大大大大大渋滞

この場所へ日没前に間に合うか否かハラハラドキドキしてしまった

ギリギリに間に合い慌てて車を転がり落ちて(おいおい!落ちるか転がるか?)

この姿を見ていたら一日の疲れも吹き飛び心が解ける様な瞬間だった

あぁ至福のひと時をありがとう



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-08-08 21:00 | スナップ
<< 夏休み始まったニャ | pagetop | さあ!これからが始まり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin