人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
歩きはじめようよ

『 挫けそうでも 』
歩きはじめようよ_f0011273_2050125.jpg




『 胸はる君は日の出の様に美しい 』
歩きはじめようよ_f0011273_20504818.jpg



『 一点を見つめ自分を信じて 』
歩きはじめようよ_f0011273_20523489.jpg



『 自信を持って歩きはじめよう 』
歩きはじめようよ_f0011273_20531481.jpg



『 居場所は見つかる 』
歩きはじめようよ_f0011273_2054573.jpg



元気の無い君 そしてあなた

不安で震える気持ちの今 そして未来

こんな小さな生きもの達も皆懸命に頑張ってる

震える心も不安な気持ちも前を向いて歩きだせばそれはいつか自信へと変わる

最初の『 一歩 』 勇気をだそうよ居場所は必ず見つかるから


一生懸命 それは決して無駄なことじゃないんだ




いのちつないだワンニャン写真コンテスト
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-08-17 21:05 | 遠くの猫
<< 穏やかなはじまり | pagetop | 逆らうことなく >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin