人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ウミネコ

暦の上では秋なのだがまだまだ残暑も厳しく

その季節感などさらっさらも感じ無い今日このごろだが

この暑さの中を耐え忍び頑張った猫達はきっと?秋を肌で感じ

そしてピュアな心でそれを確と受け入れてるのかなと

先日8月も終わりとあって二週間振りに出掛けて来た

今夏は姿を消した港のボス猫の件も有り兎も角例年以上に足を運んだのだけど

その度に港に携わる方々との心の通じ合いを育む事が出来

それと同時にここに生きる猫達との知り合い度も少しは上がったのかな?

出向いた早々『 ゴン太! 』と声を掛ければ早足で駆け寄る姿が至極嬉しい

よそよそしかった『 港のまりゅ 』も仲間と認識してくれたのか?

今では意味不明の猫語で話し掛けて来る様にも成った

数こそ一時期を思うと随分と減ったが未だ未だ頑張る姿が在る

警戒心が高く中々姿を現さない子も草陰に身を潜め健在であった

厳しい残暑を見事に乗り越えてもらいたいと切に願う
ウミネコ_f0011273_1863654.jpg

ウミネコ_f0011273_1864772.jpg

ウミネコ_f0011273_186574.jpg

ウミネコ_f0011273_187740.jpg

ウミネコ_f0011273_187195.jpg

ウミネコ_f0011273_187316.jpg

ウミネコ_f0011273_187431.jpg

ウミネコ_f0011273_1817264.jpg

ウミネコ_f0011273_1818046.jpg

ウミネコ_f0011273_18181696.jpg

ウミネコ_f0011273_18183488.jpg

ウミネコ_f0011273_18184738.jpg

ウミネコ_f0011273_1819144.jpg

ウミネコ_f0011273_18191695.jpg

ウミネコ_f0011273_18193035.jpg

ウミネコ_f0011273_1819456.jpg

ウミネコ_f0011273_18202683.jpg

ウミネコ_f0011273_18203928.jpg

漁師さんとお会いしその後の状況をお聞きしたが残念な事に進展なし、、、

それでも『待つ』と言うその心にブレは無く僕も同じ気持ちだ

いつの日かその祈りが届き願いが叶います様に
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-09-01 18:28 | 遠くの猫
<< 人的『秋』はいつ? | pagetop | 落陽 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin