人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
人的『秋』はいつ?

いやぁ〜相も変わらずの猛暑続きで

今夏は歴史的な酷暑で日本全国での平均気温も過去最高とのこと

日中空を見上げて一体いつまで続くのやら?と人間界諦めムードである^^?

それでも朝晩のほんのひと時ではあるが秋の風を感じる事もあり

気が付かないほどではあるが少しづつ少しづつ変わりはじめてるんだ

コンクリートジャングルでは空調機の放つ熱い外気を取り込んだ熱波に覆われ

それと同時に強い日差しと来れば灼熱なんとやらで意識朦朧目眩を起こしそうだが

ひとたび公園や木々の在る場所で陰へ逃げればひと月前のそことは違う

猫達の様に?居心地の良い場所を見つければ そこは既に『秋』なんだ

項垂れそうな気持ちにこんな事を言い自分で自分を励ます今日このごろである(爆
人的『秋』はいつ?_f0011273_23514477.jpg



人的『秋』はいつ?_f0011273_23515884.jpg



人的『秋』はいつ?_f0011273_23522199.jpg



人的『秋』はいつ?_f0011273_23524826.jpg



人的『秋』はいつ?_f0011273_235353.jpg



人的『秋』はいつ?_f0011273_23532533.jpg



人的『秋』はいつ?_f0011273_23534138.jpg


「すもも」さんこのところは毎日同じ場所で秋の風を楽しんでる(筈?)

横に成れば忽ち眠気に誘われうつらうつらと船をこぎ始める

彼女の居る場所は間違いなく過ごし易いんだ

寒さの季節まで存分に『秋』を満喫してくれればと思う


いやぁ〜〜それにしても人的『秋』はいつ来るのだろうかぁ〜・・・・・

「すもも」さん  またあした
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-09-02 00:02 | ご近所猫
<< good luck!! | pagetop | ウミネコ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin