人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ウミネコ達秋を迎える

いやぁ随分と間が空いてしまいウミネコさん達ごめんなさい m(_ _)m

というわけで合わせる顔がないながら港へと出掛けて来た

ひと月前と比べ日の出の時間も30分ほど遅くなり

残暑厳しく早朝でも蒸し暑かった前回を思うと嘘の様な冷え込み

車を降りて港へ向かう数分の短い時間だが

夏から秋へと季節が移り変わった様を身体で感じながら

ウミネコ達とどんな顔をして対面しようかと少々気まずい気持ちと

元気に頑張って居てくれているだろう期待でチョと複雑に成り?

他人様が見たらど〜〜んな顔していたのだろうかなぁ面構えで向かった^^?


猫達はどこかで見て居るのだろうか?人の足音を覚えているのであろうか?

静まり返った早朝の港でタッ!タッ!タッ!タッ!と

まるで足音が響き渡るかの様な足取りで駆け寄って来る姿を見て感激してしまった

遅くなったね 済まないね 元気に頑張っていたんだね ありがとう

ウミネコ達との同じ時間が凪がれはじめた
ウミネコ達秋を迎える_f0011273_16572854.jpg

ウミネコ達秋を迎える_f0011273_16574246.jpg

ウミネコ達秋を迎える_f0011273_1657517.jpg

ウミネコ達秋を迎える_f0011273_1658378.jpg

ウミネコ達秋を迎える_f0011273_16581850.jpg

ウミネコ達秋を迎える_f0011273_16583039.jpg

ウミネコ達秋を迎える_f0011273_16584266.jpg

ウミネコ達秋を迎える_f0011273_1659354.jpg

ウミネコ達秋を迎える_f0011273_16592054.jpg

ウミネコ達秋を迎える_f0011273_16593359.jpg

ウミネコ達秋を迎える_f0011273_16594531.jpg


残暑厳しかったひと月前でも元気いっぱい頑張る姿で勇気をもらい

そしてひと月後の昨日も一段と逞しく生きる姿に心の強さを学んだ

秋を迎え過ごし易かろうひと時がこの子達を優しく包み込み季節は次へすすむ

ウミネコ達今を存分に愉しみそして次の季節への備えを整えてくれ

元気な姿をありがとう
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-10-03 17:07 | 遠くの猫
<< 喜んだのも束の間 | pagetop | 取り残されない様にしなくちゃ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin