人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
時よゆるりと

乙女心と秋の空とは良く云ったもので

ころころと変わる空模様では体調管理をしようとて思う様にいかず参る参る

そんな僕とは対照的に猫達は外を生きるエキスパート振りを発揮し涼しいお顔である


このところの自転車置き場の常駐さんは

「すもも」「うらら」「くろちゃん」と少々寂しいが

無闇矢鱈と外に生きる子が増える事を思えば厳しく辛い思いをする子が少ない方が良いな

それと同時に僕自身も日々通う中で出来るだけ多くの現状を知る意味で

眼の届く範囲にも正直なお話限界が有る なに事にも逐一行動しようと考えると

猫達の数が少ない方がもしもの時に失敗してしまうリスクも減ると感じてる

相手は僕達と同じ命ある身 待った無しの今を大切にする心掛けで挑むんだ


ここ数年決まった次期に成るとここへも置き猫をする心無い人間が居るのだが

その事実をブログに掲載すればもしかしてここならば大丈夫と勘違いされ

その数が増えるのを恐れお話しなかったのだがこれからもそのつもりだ

幸い置かれた子は次に生活する場をなんとかかんとか見つける事が出来たので

こんな危機感の無い様な話しをして居るのかと思われてしまうかも知れないが

そんなことが起きてしまう事も見据え

出来るだけ細々と猫達との今を大事に出来ればと思います 

外猫たち秋を楽しんで居ます!
              この瞬間が永遠であってほしいとつくづくそう思います

時よゆるりと_f0011273_17224935.jpg

時よゆるりと_f0011273_1723734.jpg

時よゆるりと_f0011273_17233978.jpg

時よゆるりと_f0011273_17234968.jpg

時よゆるりと_f0011273_1724830.jpg

時よゆるりと_f0011273_17242487.jpg

時よゆるりと_f0011273_17244745.jpg

時よゆるりと_f0011273_17251056.jpg

時よゆるりと_f0011273_17254631.jpg

時よゆるりと_f0011273_1726472.jpg

時よゆるりと_f0011273_1727264.jpg

時よゆるりと_f0011273_17284149.jpg

時よゆるりと_f0011273_17285357.jpg


時は待ったなしで流れるが 

許される事ならば出来る限りゆるりと流れてくれればと思う

お前さんたち またあした
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-10-18 17:35 | ご近所猫
<< 火曜日は肩身の狭い日がある | pagetop | 橋下家族たち >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin