人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
遅いはじまり

台風一過の好天には恵まれず日中は曇天 今お外は雨が降ってる

一雨毎に気温が下がりそろそろ冬の始まりと言ったところか

記事冒頭から天気の話しではじまることが多いのだが

外に生きる子達は天候の良し悪しが大袈裟ながら命に関わることと

認識しているがため気象予報士さながら気に成るわけで

あぁいつもの事と聞き流して頂ければ有りがたいです はい


台風通り過ぎ猫達の次の朝は早いと予想し出掛けるもだ〜れも来ない^^

自転車置き場で暫く待ったが出て来たのは珍しく早起きの和田さん・・・・・

何やら気を利かせてくれたらしく?朝の食事は済んだとの事だった

アハハ、、、、だったら電話くれ(笑)

と話した途端に足元からす〜っと冷え込みはじめ撤収〜仕切り直しと成った

夕方には雨との予報を聞き少し早めだけどと再度訪れたら



「おっちゃん!!朝はどうしたニャ!?」な軽蔑の眼差し・・・・・
遅いはじまり_f0011273_22545017.jpg




「くろちゃん」までもがポツネンと佇み「遅いニャ・・・」な姿
遅いはじまり_f0011273_22571555.jpg




「うらら」は指定席乗っ取り態と?涼しく目線外すし・・・・
遅いはじまり_f0011273_22584888.jpg

いやぁ〜皆様方失礼致しましたと猫達に限らず 人との意思の疎通も大切と痛感した



遅いはじまり_f0011273_2311413.jpg
背後には今にも泣き出しそうな厚い雲

さてさて今日もよろしくニャ〜〜と遅い一日がはじまった
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-10-31 23:13 | ご近所猫
<< ス・テ・キ だね | pagetop | 雨風暴れはじめたなぁ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin