人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
また少し季節が進んだけど
僕の風邪っぴきにつづきPC様が絶不調で 虎から雪豹へと

記憶をさかのぼると「シャム」からはじまり

「チーター」「プーマ」「ジャガー」「パンサー」「タイガー」「レパード」

現在が「スノーレパード」とアハハ最初を除いてみな大きな猫系である

まぁ偶然の出来事であるがこれを必然と受け止めている僕は

猫様大歓迎と不吉な笑みを浮かべ?モニターと睨めっこである

次のOSはとうとう「ライオン」よ〜し行くところまで行こうじゃないか!アハハハハ


季節は少し進行したがまだまだ余裕の自転車置き場

越冬準備も少しづつ進み今のところは栄養摂取と体力の温存を繰り返す日々

この冬は聞くところによれば極寒とも暖冬とも言われ

どちらが本当のところかは判らずだが兎も角万全の準備へと向かってる

戦後一番の冷え込みと言われた2005年の冬を

ここでは「すもも」と「まがり」が体験しそれを乗り越えてきた

外猫根性を発揮する時が来たことを大きい姐さんわかっているようである

若猫達を上手に導いてくれること祈ってるよ
また少し季節が進んだけど_f0011273_13484215.jpg


また少し季節が進んだけど_f0011273_13493413.jpg
 

また少し季節が進んだけど_f0011273_13522874.jpg
 

また少し季節が進んだけど_f0011273_13525144.jpg


また少し季節が進んだけど_f0011273_13531941.jpg
 

また少し季節が進んだけど_f0011273_13534247.jpg
 

また少し季節が進んだけど_f0011273_1354847.jpg
 

また少し季節が進んだけど_f0011273_13542619.jpg
 

また少し季節が進んだけど_f0011273_1355065.jpg


また少し季節が進んだけど_f0011273_1355196.jpg


あしたの午後あたりからお天気崩れるらしい

だから少し早めに集合だね!任せてよ!!少しは僕も力になれるだろ?

それじゃ〜またあした


   
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-11-21 14:01 | ご近所猫
<< 愛情 | pagetop | 心の炎よ絶え間なく >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin