人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Merry Christmas!!
クリスマスムード真っ盛り!だがやっぱり元気が無いなぁ

昨晩駅前へ出向いてみたが町並みは俗に言うクリスマスイルミネーションで飾られ

光の演出や流れる音楽で雰囲気は『クリスマス〜!!!!!』なんだけど

道行く人々の笑顔や笑い声少なく足並みも心持ち足早で家路を急ぐかのよう

店先まで出て来て売られているケーキやローストチキンは売れ行きイマイチで

賑やかさに乏しく これも景気の悪さの所為なのか?

店員の「○○はいかがですかぁ〜〜!!」の元気な声がどこまでも届いてくるなんざ

それをもかき消すほどの人々の笑い声や足音はどこへ行ったのやら

景気付けにケーキとチキンを頂いたら僕の後ろに数人の方が並び

閑散としていた店先が少し賑やかになった

誰かが並ぶと不思議と人も並ぶと言う促進効果?が出るものなのか

それとも僕の思い過ごしなのか分からないけど

客が来た事に喜び 店員達が品物を渡す時一人一人へ

「MerryChristmas!!!良いイブの夜を!!!」と

声をかける元気さと笑顔に救われた気持ちになった

この世の皆様方 Merry Christmas!!
Merry Christmas!!_f0011273_14164679.jpg


Merry Christmas!!_f0011273_14171072.jpg
 

Merry Christmas!!_f0011273_1417339.jpg
 

Merry Christmas!!_f0011273_14175662.jpg


Merry Christmas!!_f0011273_14182622.jpg
  

Merry Christmas!!_f0011273_14184921.jpg
 

Merry Christmas!!_f0011273_14191229.jpg
 

Merry Christmas!!_f0011273_14193525.jpg


Merry Christmas!!_f0011273_14195858.jpg
 

Merry Christmas!!_f0011273_14212259.jpg
 

Merry Christmas!!_f0011273_1421528.jpg
 

Merry Christmas!!_f0011273_14221631.jpg


今日はサンタに成る日なので赤い服着て自転車置き場へ

皆が寝ている間に枕元に!!とはいかないが (猫達枕使わないし・・・)

喜びそうなプレゼントを渡した

日々天候に左右され厳しい外で生きているんだ

多くはないがこんな日が在っても良いと僕は思う

暖かなお日様に当たって今頃は夢の中かな 

外に生きるすべての仲間達  Merry Christmas!!
Top▲ | by kagetarophotolife | 2010-12-25 14:36 | ご近所猫
<< 外猫魂 | pagetop | 子供心にかえる >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin