人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブレるな自分^^?
新しい年を迎えたのだけど一週間前の事と思えばあれや?あれや(笑)

なんだか爆足のごとく時が流れヤバイぜ取り残されるぅ〜(どこに ^^?)

そんな僕の感情を他所に外に生きる子達は日々耐え忍び寒さと闘ってる

陽が昇り「おはよう〜」の挨拶とともに顔を合わせれば

昨晩の厳しさなんか微塵も感じさせない元気な笑顔

姿形の違う人間と言う生きものに無言で心身ともに鍛えられている美しさを伝えてくる

うぅ〜〜ん こやつ達の生き様は僕にとっては永遠の課題であり目標なんだな

流れが速いとか遅いとかそんな感情よりも足元確と踏みしめ

ブレる事なく歩む事が大切なんだね「すもも」
 

かげたろうブレるな自分を信じろと彼女から今年最初の教えを頂いた
ブレるな自分^^?_f0011273_22362386.jpg


ブレるな自分^^?_f0011273_22363927.jpg


ブレるな自分^^?_f0011273_22365861.jpg
 

ブレるな自分^^?_f0011273_22372594.jpg
 

ブレるな自分^^?_f0011273_22375192.jpg
 

ブレるな自分^^?_f0011273_2238759.jpg


ブレるな自分^^?_f0011273_22382836.jpg


ブレるな自分^^?_f0011273_22384742.jpg
 

頼りのない僕を相手にこ奴の人間付き合いも随分と上手くなったなぁ

持ちつ持たれつとは言うが 持たれっぱなしの僕をどう思うか^^?

2011年の自転車置き場スタートです ふぅ〜

またあした  
Top▲ | by kagetarophotolife | 2011-01-06 22:43 | ご近所猫
<< 寒さに負けず | pagetop | "無駄な日"... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin