人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みな風にのれ!
暖かな日が続き有り難や〜有り難や〜〜

日曜日と言うことで自転車置き場界隈人数少なく

シ〜〜〜ンと静まり返っているが 猫さん達は元気!元気!!

この時期辺りが静かだと気分的に寒さを余計に感じるのだが

こ奴達の環境にはそれ当てはまらないことに気づいた^^

少々冷たい風が吹こうが お日様陰り足元冷え込もうが

皆の過ごす姿を見ていると心は温かいんだ


このところまた毎日姿を現し少しづつ乍ら僕との距離を縮めてくれてる「ちゃっと」君
みな風にのれ!_f0011273_12552350.jpg
 


「ちゃっと」君とは少々確執も有るが上手に立ち回る「くろ」ちゃん
みな風にのれ!_f0011273_12563367.jpg

みな風にのれ!_f0011273_12565759.jpg

みな風にのれ!_f0011273_12571436.jpg



ここでは一番の若猫だが日々心身共に成長し今では立派なお姉さんの「うらら」
みな風にのれ!_f0011273_12584599.jpg

みな風にのれ!_f0011273_1259565.jpg



そしてボス猫さながら上手に皆を纏めているだろう?「すもも」
こ奴の苦労は言葉では言い表すことが出来ないほど波瀾万丈だったが
その経験が今ここに来て現れ周りから信頼を受けるのは人も猫も同じなのだ
みな風にのれ!_f0011273_13102670.jpg


外猫達 みな風にのれ!そして次の季節へ飛んで行こう!!

またあした
Top▲ | by kagetarophotolife | 2011-01-23 13:14 | ご近所猫
<< 雷投下 | pagetop | ふたつめ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin