人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
行ったり来たりの一日^^?
昨晩からの雨が朝には雪へと変わり

これは寒く成るなぁと思えば午後にはお日様が現れ日向はポカポカ

「塒が一番ニャ!」と寛いでいれば「お外の気配がニャにやら?変だニャ!」と

塒と毎日のお決まりコースを行ったり来たりと忙しかったことだろう

早朝出向いた時は雪の降りもあり界隈の路面は完全ウエット状態

おまけに雨が雪へと変わるほどの気温の低さでさすがの猫さん達も気配がなかった

何度か仕切り直し自転車置き場と自宅を行ったり来たりと僕も忙しい^^

雪もあがり急速に天気が回復し始めたころお気に入りの公園にその姿

「お互い忙しいニャ〜!おっちゃん」と言ったとか言わないとか・・・

「今日は変な?お天気だなぁ〜すもも」とおはようのご挨拶

自転車置き場へそのまま歩みを向ければ

小走りに僕の後を追う元気な姿にホッとした

行ったり来たりの一日^^?_f0011273_18492418.jpg

行ったり来たりの一日^^?_f0011273_18493910.jpg

行ったり来たりの一日^^?_f0011273_18501123.jpg
 
行ったり来たりの一日^^?_f0011273_18502692.jpg

行ったり来たりの一日^^?_f0011273_18505513.jpg
 
行ったり来たりの一日^^?_f0011273_1852155.jpg

行ったり来たりの一日^^?_f0011273_18534892.jpg

行ったり来たりの一日^^?_f0011273_1854317.jpg

行ったり来たりの一日^^?_f0011273_18543384.jpg

行ったり来たりの一日^^?_f0011273_18552128.jpg

行ったり来たりの一日^^?_f0011273_18554515.jpg

行ったり来たりの一日^^?_f0011273_1856351.jpg

行ったり来たりの一日^^?_f0011273_18563485.jpg


今週末は南岸低気圧の影響で自転車置き場界隈「雪」の予報

次の季節を迎える前に毎年訪れる厳しい儀式?だが

雪に不慣れ乍らも見事に乗り越えてくれることを切に願う

僕も前夜から幾度か行ったり来たりに成ると思うけど

お前さん達よろしくね またあした
Top▲ | by kagetarophotolife | 2011-02-09 19:04 | ご近所猫
<< ユキ仕度 | pagetop | 逞しさに感謝だね >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin