人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
喧嘩するほど仲が良い
久しぶりの青空で僕も猫さん達もごきげん

風は少し冷たいけどお日様に当たりながらの猫日和となった

このところ男性陣皆の顔が一度に揃うこと少なくて

最初が「ちゃっと」くんだったり「くろちゃん」のときもある

「まっく」は日没後辺りが見回りの時間なのか?明るい時には姿現さず

夜行性の本能の侭過ごしているようだ

「すもも」「うらら」のふたりは仲良くしていることもあれば

些細なことで大喧嘩とまではいかないが時折キャットファイトに転じてる

喧嘩するほど仲が良いと言われるがなるほどその通りである

荒れた天気で少々汚れた身体も丹念な毛繕いで綺麗になった

後はお昼寝をするばかりである^^

喧嘩するほど仲が良い_f0011273_16592285.jpg

喧嘩するほど仲が良い_f0011273_16593885.jpg
 
喧嘩するほど仲が良い_f0011273_16595274.jpg

喧嘩するほど仲が良い_f0011273_1701074.jpg

喧嘩するほど仲が良い_f0011273_1702522.jpg

喧嘩するほど仲が良い_f0011273_1714216.jpg

喧嘩するほど仲が良い_f0011273_1715474.jpg

喧嘩するほど仲が良い_f0011273_172662.jpg

喧嘩するほど仲が良い_f0011273_1723152.jpg

喧嘩するほど仲が良い_f0011273_1724435.jpg

喧嘩するほど仲が良い_f0011273_1725599.jpg


しばらくは良い天気が続くかな? またあした
Top▲ | by kagetarophotolife | 2011-03-03 17:04 | ご近所猫
<< あと少しもう少し | pagetop | 花粉様到来かぁ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin