人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
がんばれ!
3月11日に起きました「東北地方太平洋沖地震」

多くの被害災害をもたらしそれは想像を絶する以上のものと成りました

被災された方々皆様のお見舞いを申し上げます

そして危険な地域での救助等様々な活動に携わります皆様方のご苦労に感謝すると同時に

皆様方の心癒える時、一日も早く復興出来ます日が訪れますことを

心よりお祈り申し上げます


今すぐ何かをしたいと思うと正直焦りの方が先に成り

逆に人助けの善意が邪魔に成ってしまわないかと思うと

一般人の僕に出来る協力は電話回線や鉄道や道路を混雑させないこととか

焦りから物資を買い込んだり燃料を買いに奔ったりとし

物資不足から来る被災地への影響を考え出来る限りそれも控え

節電・節水・募金等の僅かなことしか出来ませんが

塵も積もれば山となることを信じ先ずは節電からはじめることとし 

当ブログの更新もしばらくの間止めることとしました

被災者樣方の笑顔が戻るにはまだまだ時間がかかることと思いますが

一日も早く元気に戻られることをお祈りいたします

『 頑張れ東北!頑張れ日本!! 』

がんばれ!_f0011273_23561053.jpg

Top▲ | by kagetarophotolife | 2011-03-13 23:59 | ごあいさつ
<<   想い | pagetop |  探しています・保護しています >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin