人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
胸はって生きて行こう!
そう言えば 東京の桜の開花が昨日宣言されたのですね

あの未曾有の震災があり 気持ち落ち着かずのこのごろだったが為

気分が冴えずに日常を過ごすのが正直いっぱいいっぱいな感があったのだけど

少し落ち着き始めたら以前にお話しした被災者さまの声が脳裏に溢れた

東北の方々は今現在も復興へ向かい懸命な毎日を過ごされているのだが

辛うじて災害を免れた僕達が被災者さまの気持ちを考えたら塞ぎ込んでいる場合じゃない

元気な日本を取り戻すには今までの変わらぬ日常を送れる僕達皆で力を合わせ

喜び怒りそして哀しみ楽しみ人間らしさを大切にし乍ら元気に頑張るのが大事で

そして全ての人が笑顔を取り戻す日が必ず訪れることを心に前向いて歩むんだ

今年の桜が悲しければ来年がある!来年も寂しければ再来年がある!!

いつの日か皆で桜の訪れを喜べる時が必ず訪れるから僕達も頑張るよ

胸はって生きて行こう!_f0011273_1755580.jpg


胸はって生きて行こう!_f0011273_1761540.jpg
 

胸はって生きて行こう!_f0011273_1762724.jpg
 

胸はって生きて行こう!_f0011273_176408.jpg
 

胸はって生きて行こう!_f0011273_1765574.jpg
 

胸はって生きて行こう!_f0011273_177896.jpg
 

胸はって生きて行こう!_f0011273_1772174.jpg
 

自転車置き場へカメラを持って出向く今までの日常に戻り

そんな僕を快く迎えてくれる猫達に感謝です

この子達の様に確と前向いて胸はって生きて行こう!

そう感じる今日この頃です
Top▲ | by kagetarophotolife | 2011-03-29 17:28 | ご近所猫
<< ゆっくり歩いて行こう | pagetop | よく頑張ったね!もう少しだよ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin