人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
連休終了〜〜
大連休も過ぎお疲れモードでスタートの方も少なくないのでは?と思いますが

無理せずボチボチとエンジンを始動して下さいませ


私的にこの連休 言い方を良くすればのんびりまた〜りと

正直なお話をすればのんべんだらりダラダラと時の流れに身を任せて居りました

自転車置き場へ出向く時 雨天以外は必ずカメラを持参だったが

この連休をきっかけにカメラなしで猫さん達との時間を楽しみ

まるで猫にでも成ったかの様にのんびりと いやいやダラダラと過ごしてた

必ず片手に持っている物が無い様子を

「おっちゃん あの黒いのは何処行ったニャ?」と猫達は不思議がり?

ちょと調子が崩れるニャ?な仕草表情もかげたろう的には至極興味深く

気付かせることなく写すことが出来る

スパイカメラなんざあれば良いのになぁと思う次第でありました

少しでも日常と違えばそれを察知する敏感な生き方は外猫らしいと言えばそうだが

僕の持参するカメラが無いことに可成り日常と違うことを意識したのには驚いた

さて いつも通りへもどして行きましょうね「すもも」さん「うらら」さん^^
連休終了〜〜_f0011273_1818560.jpg

連休終了〜〜_f0011273_18182458.jpg

連休終了〜〜_f0011273_18183563.jpg

連休終了〜〜_f0011273_1818452.jpg

連休終了〜〜_f0011273_18185775.jpg

連休終了〜〜_f0011273_18191040.jpg

連休終了〜〜_f0011273_18193011.jpg

連休終了〜〜_f0011273_18194441.jpg

連休終了〜〜_f0011273_1820877.jpg

連休終了〜〜_f0011273_18202594.jpg

連休終了〜〜_f0011273_18204093.jpg

休み明けだが公園界隈の静けさは今日もつづき 

上機嫌で寛ぎいまを存分に楽しむ姿は休み疲れも吹き飛ばしてくれる

さてそろそろスロットルを開けはじめますかねぇ〜〜〜 お前さん達よろしくね



でぇ〜〜今日のエントリーは少し長く 

先日横田基地界隈を写し乍ら異国の雰囲気を少し感じて来ました 

人の少ない平日にガッツリリベンジかな^^?
連休終了〜〜_f0011273_18285019.jpg

連休終了〜〜_f0011273_1829367.jpg

連休終了〜〜_f0011273_18292045.jpg

連休終了〜〜_f0011273_18293594.jpg

連休終了〜〜_f0011273_18294999.jpg

連休終了〜〜_f0011273_183087.jpg



で、、、最後に立ち寄った店先に あれあれ?「研ナオコ」発見!!
連休終了〜〜_f0011273_1831418.jpg

いやぁ〜〜それにしても良く似てた


さて! 五月も頑張っていきましょう!!
Top▲ | by kagetarophotolife | 2011-05-09 18:35 | ご近所猫
<< 今に見ておれ! | pagetop | narcissist?健在である >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin