人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日没とともに
何だか久しぶりゲリラ雷雨という言葉を聞いた

もうそんな時期なんだなぁ〜と思えば6月も今日で終わりだった

今年の梅雨入りは例年よりも少々早く訪れ

それはそれは長〜〜いあいだ雨に悩まされるかと思えばそうでも無い

九州南部は例年に比べ16日も早く明けたとのこと 

こちらはどうなるやらと空を見上げ 猫さん達の表情を観察し乍らの今日この頃である

ボチボチ夜行性の生活へスイッチし 雷雨過ぎた後の夕焼け空で今日もはじまった


日没とともに_f0011273_2034525.jpg
 

日没とともに_f0011273_2035914.jpg
 

日没とともに_f0011273_2042298.jpg


日没とともに_f0011273_2043480.jpg
 

日没とともに_f0011273_204467.jpg
  

日没とともに_f0011273_2051951.jpg
 

日没とともに_f0011273_2053213.jpg
 


今日は振り向き様に「おっちゃん!またあしたニャ!!」と呟かれた気がした

うん またあしたね!  うまくやれよ
Top▲ | by kagetarophotolife | 2011-06-30 20:08 | ご近所猫
<< 今年もあとはんぶん | pagetop | 陽が落ちたら >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin