人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いつまでもどこまでも
自転車置き場へ向かう時間を定めるのが難しい

秋本番!と成ると朝晩冷え込むので

お日様の登場を見計らい早めに良い場所を確保し暖を採るのだけど

この秋本番!が今年は本番と予行を行ったり来たりで

暑かったり寒かったりと定まらず

早めに行けば待ちぼうけ 遅いかなと予測すれば見事に外れ

遅刻に厳しいここの掟は?猫パンチ・キックの雨あられ!!!

う〜〜ん 秋の空のことわざ侮れぬと振り回されて居るこのごろです


今朝も冷え込むかなと?早めに行けば なんだ、、、暑いじゃない・・・

案の定?「すもも」さんはこの暑さを悟り?遅番

早番は小さい姐さんと従う?「くろちゃん」コンビ

う〜〜〜ん 秋の空も分からぬがこ奴らもよう分からんなぁ^^?

いつまでもどこまでも_f0011273_1438869.jpg



いつまでもどこまでも_f0011273_14382451.jpg



いつまでもどこまでも_f0011273_1438407.jpg



いつまでもどこまでも_f0011273_14385580.jpg
夏の終わり頃から何故か?ふたりで居る「うらら」と「くろちゃん」

まぁ ここに姿を現したのも「くろちゃん」が切っ掛けと言えばそれまでだが

「うらら」の尻に敷かれ乍らも守って居る風は微笑ましいもので

それを遠くから見守っている大きい姐さんの存在もなおさら偉大である

ふたり仲良くいつまでもどこまでも



そう言えば昨晩 親バカ写真を久しぶりに写した

「お控えなすって!」
いつまでもどこまでも_f0011273_14492713.jpg
おいおい、、、お前寅さんか・・・・

レンズ向ければニャに?ニャに??と好奇心旺盛も母親譲りか

写し易さこの上ないほどの振る舞いに ありがとう 

いつまでもどこまでも元気に


( α77 50mm F1.4 )
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2011-10-25 15:05 | ご近所猫
<< 負けないよ | pagetop | ウミネコ達のこれから >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin